ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめの一歩!

投稿者: ◆w7Omvv335U
削除依頼
2014/06/02 05:59:47 (PCyheFzS)
母とのセックスのきっかけ。
当時14歳、見てしまったのだ、親のセックス。
引き戸の隙間から聞こえるかすかなうめき声 ベットには重なるような二人の姿。
胸の鼓動が激しく打った。 これがセックスか!
母がどうやら声を出しているようだ。
「ぁ~あ~」
苦しいのではない。
(私の体は宙に浮いているような感覚だ。)
父が起き上がり、母が背中から、後ろ向きに、母の股間はこちら向きで足を開いて膝でたっている。
なんかお尻の下も見えそう。
いままで見たことのない、女性のあそこ……。
父が手でそこを撫でている。
母は、体をぴくぴくさせている。
体の向きを変えて父が舐め始めた。
母もどうやら向こう側で、父のものをなめているようだ。

父のでかい。
やがて犬みたいな格好になった父があてがうように左から、押した。
なんか見ているの知っているみたいに、こちらに見えやすい感じである。
父がぐっと押すと母が
「ぁ~~ぁぁ」
後ろから入るんだ、そうなんだ。
でもどうやっていれるのだろ。
(見てみたい、入れてみたい。 )
わなわな、震えながら思っていた。

そのうち激しいピストンになり。
「ぁぁぁ~」
「いくよ~ んんんんむ」
母は下向いたまま。……、からだを硬直している。
父がぐったりして横に倒れた。
母が父のものをテッシュで拭いている……、そして、足を開き、おしっこスタイルで自分のあそこを拭いている。
母が目があってしまった。
(精液をふいているのだろうか? )
膣のなかに指をいれているようだ。

そ~っとそこを離れて部屋に静かに滑り込んだ。
親子でも見たのは初めて……、衝撃のシーンだった。
思い出してすぐに出そうと見たら、先っちょからすでに出ていた。
(ぁ~すごくねばっこい)
透明な液体だ。

これが……母とのセックスのきっかけだった。
続きは……初体験で……。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。