ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と叔父

投稿者:ユリ
削除依頼
2014/05/14 06:38:36 (01vlH9Xt)
高2の夏休みでした。
友達の家に遊びに行った帰り、近道をしようと自転車で茶畑の中を抜け、叔父の家が見える土手に出ました。
そのまま過ぎようと自転車を漕いでると、叔父の家に母の軽自動車が止まってました!
母がパートに行ってる時間なのに変だな? と思いましたが、叔父さんも居るだろうし 小遣いが貰えるかも!と 土手道を降りて行きました。
茶畑と林 土手に囲まれ周りに民家の無い叔父の家、戸や窓が全て開け放たれてるのが見えました。
玄関先に自転車を止めた時 家の中 居間の方から母が叫ぶ声が聞こえました!
でも様子が変で、笑い声とも苦しい声とも感じる声でした。
私は居間の見える庭に回り 居間の中を覗き ビックリしました!
素っ裸の母と叔父の姿が有り、私は植え込みの陰に隠れました。

仰向けの母!
叔父は母の両足首を掴み広げて 母の股に顔を埋めて舐めてました!
普段 清く正しく 男女交際は以ての外!
みたいな母の口から 卑猥な言葉が次々と!
叔父は母から離れ ソファーに座ると、私の彼氏など比べようも無いほど大きなペットボトルのようなチンポがそそり立ってました。
母は起き上がり 叔父のチンポを さも当たり前の様に口に含みシャブり始めたのです。
母がシャブる様子を見ながら 叔父はニタニタしてました。
母はソファーに上がり 叔父に跨がると チンポを掴み挿入!
叔父に下から突き上げられ 半狂乱で喘いでました。
私は目が離せず 母と叔父の行為を見てました。
ソファーに手を着かせ 母が壊れるんじゃないかと思うほど後ろから激しく突く叔父!
SEXって こんなに激しい物なんだ?と思いました。
母を仰向けに 両脚を肩にすると 母は叔父のチンポを掴み導き挿入すると 又激しく突く叔父!
いくら周りに家が無く聞かれる事が無いと言え 卑猥な奇声を上げる母の中に 叔父は射精してしまったのです!
母はまだ42歳!妊娠しないのかとビックリしました。
叔父は抜いたチンポを母にシャブらせてると 母のオマンコからは叔父の精液が漏れ出してました。
それで終わったかと思ったら シャブらせたチンポを又 母に挿入!
私の彼氏は出すと直ぐ小さくなるのに!ビックリ。
抱き合い 何か話してましたが その間も叔父のお尻は ゆっくり動いてました。
私は腰が抜けた様になり 植え込みの陰で座り込んみ暫くすると又 母の喘ぐ声が!
振り向いて 又覗くと、四つん這い母を叔父は後ろから!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2014/05/15 03:11:55    (g8m6lfpb)
ユリさんも叔父さんとセックスできて、良かったですね♪ 姪と叔父で近親sexできて気持ち良くなれて… Hできるウレシさが、文章から滲み出てきてますょ(笑) アソコのおつゆのように、、

ところで、叔父さんって、お父さんの弟さん? それとも、お母さんの弟さんなの? どっちかなぁ!?



5
投稿者:いいねえ
2014/05/14 22:23:57    (p/J7ragj)
>普段 清く正しく 男女交際は以ての外!
>みたいな母の口から 卑猥な言葉が次々と!

特に↑の部分が最高なんで、もっと詳しく知りたいな。
お母さんはどんな卑猥な言葉を発してたのかな?
普段、家でははどんなお母さんなのかな?
似ている有名人とかいる?

4
投稿者:いいねえ
2014/05/14 22:10:03    (p/J7ragj)
普段 清く正しく 男女交際は以ての外!
みたいな母の口から 卑猥な言葉が次々と!
3
投稿者:みかめ ◆tTqnEfVAPo
2014/05/14 21:35:17    (6c7ug0F0)
僕と殆ど同じ光景に遭遇したんですねぇ~。でも女性それも高校生の年齢だと、よく両親のセックスに遭遇すると
汚いとか言って避ける人が多いと聞きます。
あなたは最後までじっと見入ってそれほどいやでもなさそうで、
珍しい^^。
でもぼぼはやっぱり気持ちいいよね。
ぼぼは獣のように激しいほど楽しい。
あのめんちょに、むにゅうと入っていくちんぽの気持ちいいこと。
僕も中学生の頃始めて垣間見た両親のぼぼしてる姿と
父の血管が節くれだった大木のような(子供の目にはそう見えた)
どす黒く太いちんぽに驚いた。
母のめんちょのひだがめくれ込んだりする抜き差しに
唐辛子のような可愛いちんぽが張り裂けるほど勃起して
半世紀以上経った今でも懐かしく思い出せます。


2
投稿者:ユリ
2014/05/14 07:01:41    (01vlH9Xt)
いつしか 私は屈む事も無く 植え込みから見てました。
すると 叔父は私に気づいて 私に見せ付け様に母と行為を続け
「ほら 又 中に出すぞ!」
と 私に聞こえるように言うと、母も喘ぎながらも
「来て 来て」
と!
叔父は わざわざ挿入部を私に向けて チンポをゆっくり抜きました。
母のオマンコから漏れ出す精液!
私はその場を離れました。

今も 母と叔父は続いてます。

そして 私も叔父と関係し、安全と思う日は叔父の精液を生で中に受けてます。
叔父のSEXは 彼氏など問題に成らないほど旺盛で巧みで激しく 母が離れられのが分かります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。