ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親のオナニー

投稿者:剛史 ◆OTbeD1bShU
削除依頼
2014/05/02 14:27:13 (E4gb0wOt)
僕の家は母子家庭です
父は二年前に事故で亡くなって家は残り保険金も
入ってきたけど母はパートで働きに行ってます
高校に入り母から大学までは出なさいと言われて
夜も勉強をやってます
昨夜の事ですが、初めて母の痴態を覗いてしまい
ました
午前0時を過ぎた頃に水を飲みに台所に行って
飲んでる時に微かに声が聞こえたのです
まだ、起きてるのかなぁと思ってると
また聞こえてきました
それは何時もの母の声とは違って何とも言えない
うめき声みたいな感じだったので
母の部屋に近づいて行くとブ~ンと言う音と母の
うめき声がして、そっとドアを少し開けると母が
全裸で黒くて大きなバイブ?をおマンコに入れて
四つん這いになってる所でした
僕の方にお尻を向けてオナニーの最中だったのです
僕はただ黙ったままで覗いているだけでした
暫く経って、母の身体がガクガクと震えて
ベットにうつ伏せる様になった所でドアをそっと閉めて
僕の部屋に戻りましたが、それからは母のアノ姿が
頭から離れません
また、今夜も母のアノ姿が見られるのか・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:剛史 ◆Bfl.6.VtU.
2014/05/15 16:01:15    (zp.xgbGE)
とうとう昨晩、母とHを遣ってしまいました
昨晩も僕は母がまたオナニーを遣ってる所を見たくて遅くに母の部屋を覗きに行きました
降りて母の寝室に近付くと声とブ~ンと音が聞こえてきて
そっとドアを開けると何時もの様に母はオナニーの最中でした
僕はパジャマを脱いで全裸になって扱きながら見てたけど、昨晩は何時もより興奮してしまって
母の傍にに行きたくて仕方が無くてドアを開き中に入って行きました
僕に気付いた母は最初はビックリした様にしてましたが
「おいで!」と言ってくれて、僕が覗いて居たのは知ってたと言ってました
それに、僕が自分の部屋で熟女物のDVDを観ながらオナニーしてるのも知ってたし
母の下着を隠し持ってるのも知ってました!
それで、何時かは僕とこんな事を遣る気がしてたと言ってくれて
朝近くまで母とHを遣りました!
今日からは、帰宅すると毎日の様に母とHが出来るのです!
HなDVDの様に色んな事を母と遣って見たいと思います。
8
投稿者:(無名)
2014/05/09 14:49:55    (Ji2ExPCu)
ベットリと精液が着いた下着を洗濯機の上にわざとらしく放置したらお母さんは貴方の雄の匂いに狂いだすよ (^0_0^)
7
投稿者:剛史 ◆Bfl.6.VtU.
2014/05/05 11:28:30    (4v06mck.)
あの翌日は僕が眠ってしまって覗く事が
出来なかったのですが、昨夜も母はオナって
ました
また、バイブをおマンコに入れて四つん這いに
なって何度も何度もバイブを出し入れしながら
大きく身体を震わせて逝ってました
僕も覗きながら自分で扱いて射精してしまって
皆さんが言うように頭の中では、今入って行って
母と遣りたい気持ちはありましたが
中々勇気が出ずに出来ませんでした
6
投稿者:(無名)
2014/05/03 13:26:51    (mWR4X6Qs)
パンツ脱いで固い肉棒見せてあげたら
5
投稿者:(無名)
2014/05/03 09:20:18    (8LcJb4qn)
お母さんのアソコって甘い!
4
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2014/05/03 04:36:25    (aE.5YO7k)
よつんばいでケツ向けてる時に
ちんぽオッタテテ部屋に突入

バイブ引き抜いて
ちんぽ挿入

よがり狂うだろうね

決め手は
中だしだね


3
投稿者:とし   tootoshikazu
2014/05/02 18:40:27    (hqx4p7VC)
挿入は、先の事としても しゃぶらせてあげたら もちろん、口内射精して ゴックンして もらいましょう
2
投稿者:(無名)
2014/05/02 15:11:40    (0C2YnfJ3)
そのまま部屋に入って入れてあげたら!硬い肉棒を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。