ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の恥態

投稿者:おぼちゃま ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2014/04/24 22:42:55 (rEhgnqX/)
母の行為、もうかなり昔の事になります。
40年前頃ですね、
母=30代半ば、息子=10歳頃ですね。
父は亡くなりました。
母は未亡人になってしまいました。
未だ、30代半ばでした。
父親も無念だったでしょうね。
突然、訪れた未亡人生活、どんなに辛い事なのか?分からなかったのでしょうか?。
母は、肉付きの良いBODYをしていました。
美系では有りませんが男が好むBODYをしています。
豊満BODYですよ。
おっぱいだってDカップ位有ります。

母は未亡人になってから息子と一緒の部屋で寝ていますが息子に言わせると母は慰める行為は行った事が無い様です。
息子は小学生ですから母は床に入ると直ぐに寝てしまうそうです。
爆睡して中々、目を覚まさない様です。
トイレも滅多に行きませんって言ってます。
母は、怖いから一緒にお風呂に入ろうって言いました、それから一緒に入っています。
息子は、小学生ですから勿論、真性包茎ですし無毛です。
勃起経験も無い様です。
母に、全身を洗って貰っていました。
おちんちんも母の素手で洗って貰っていました。
僅か、1cmのおちんちんでしたからね。
短小以前のマイクロペニスです。
息子は目が悪く良く見えませんでした。
母の裸体も良く見えなかったのでしょうね。
お風呂に入っているとおしっこが我慢出来ずに放尿していました。
母におちんちんを摘ままれ放尿していました。
包茎放尿だから噴水放尿でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/04/27 00:01:49    (e4yZcTGc)
ワレ あほか 板違いやろ
3
投稿者:おぼちゃま ◆CSZ6G0yP9Q
2014/04/26 02:20:44    (I4j1QBNX)
母は、おぼちゃまと小学5年生から一緒にお風呂に入る様になりました。
母は、最初におぼちゃまの身体を隅々迄綺麗に洗ってあげました。
勿論、おちんちんもアナルも素手で洗っておりました。
母は自分の身体は簡単に済ませていました。
お風呂から上がっておぼちゃまをバスタオルで隅々迄拭いてあげていました。
最初におちんちんを拭き拭きしました。
中学になっても、何時も母が先に入り母に呼ばれておぼちゃまが入りました。おぼちゃまが入る前に母は身体を洗って済ませていました。
何時も、母が入って20分後に、呼ばれ入りました。
高校生でも、同じで母に呼ばれて入りました。
???ちゃん、おいでって呼ばれ全裸になり入りました。
高校生でも、母に洗って貰っていました。
勿論、おちんちんです。
お風呂から上がると母が拭いてくれました、隅々迄丁寧に優しく、無毛の真性包茎おちんちんをタオルで優しく拭いてくれました。
高2年生になってやっと毛が生えてきました。
母が、あぁ、毛が生えてるって言いました。
母は、良かったね、生えないのかと思ったわよ。
母が皮を引っ張って手で洗ってくれました。
握って擦る様に前後に動かしました。
その時、ムク、ムクと硬く大きくなっちゃいましたが数分で縮んで萎えちゃいました。
それから、母に手で洗って貰う時に時々、勃起していました。
包茎勃起でしたね。
射精迄は至っておりません。
おぼちゃまはお風呂に入ると必ずおしっこしたがります。
包茎放尿です、摘まんでおしっこさせます。
噴水放尿ですよ。
一番大変なのは朝です、おぼちゃまを浴槽に連れて行き全裸にします、朝立ちの包茎おちんちんを摘み天を向いている包茎おちんちんを下に向け包茎放尿させます、シャワーおしっこですよ。
服を着ているとおしっこが引っ掛かってしまいますので全裸になります、母も引っ掛からない様に脱ぎます。
パジャマだからね。
勃起する様になって数ヶ月後、初めて包茎射精しました。
お風呂でおちんちんを手で前後に動かしていたら息子がお母さんおしっこ出るって言いました、おしっこだとおもってを動かすのをやめたら息子が出ないや、ゴメンねお母さんっていいましたので又、手でおちんちんを前後に動かしたら数分で又、おしっこ出そうって言いました。
おちんちんから手を離したら出ないよって言いました。
玉玉を揉む様に洗っておちんちんを握り動かしたらおしっこ出る、出ると言ってお母さんもっと、もっと動かして良い、良い気持ち良いって言いました、おちんちんがさらに硬くなって白い精液が垂れて出で来ました。
その3 日後、夢精でパンツが汚れていました。

2
投稿者:(無名)
2014/04/25 12:08:54    (z./nwtWy)
母じゃなくて息子の恥態だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。