ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱母

投稿者:小嶋
削除依頼
2014/04/24 11:00:23 (gplBNS/v)
聞いて下さい。
僕の母親は婦人警官だけど家では夜中になると
性欲に狂った雌に豹変するみたいで父親との
セックスが激しいみたいでヨガり声が大きくて
凄いんですよ。
イクイクって声が卑猥でもういい加減にして
欲しいです。
昼間は民間人を取締り夜はベッドの上で全裸になって
嵌め捲る母親はどういう女なんでしょうか。
昼間の顔と夜の顔は全く違うんですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:小嶋
2014/04/30 10:17:19    (gF741Uot)
昼間は民間人に目を光らせ夜は雌獣に豹変して
淫乱女になる母親がギャップが有り過ぎです。
5
投稿者:(無名)
2014/04/28 10:10:12    (BqO8fe2X)
警官は人間のクズと言うならばここにいるお前はどうなるんだ?(笑)
4
投稿者:(無名)
2014/04/27 00:06:13    (e4yZcTGc)
警官は人間のグズやからな

アンタの親もグズやろ
3
投稿者:(無名)
2014/04/24 21:04:17    (n/YiUqfn)
婦人警官ね~(苦笑)

婦警に、憧れてるんか?
2
投稿者:(無名)
2014/04/24 18:12:24    (JXexLZkB)
ストレスが、性欲を刺激して過剰に
快楽を求めてしまうのでしょうね。

せっかくなので、その声をオカズに
ご相伴に与ってみるのも一興では。

一つの親孝行と思ってみるのも良いのでは。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。