ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/23 08:25:14 (UDvVk/up)
俺が7歳のとき父が亡くなり、父の工場と借金を他人に明け渡した。
母は俺と妹を父の実家である群馬に連れて行きそこで暮らした。
群馬では祖母はすでに亡くなっていて祖父が一人で住んでいた。
田舎なので山はあり川はあり、田んぼや畑もあってそれなりに楽しかった。
いつも母を真ん中に俺と妹が母の手を握って寝るようになった。
しかし俺が10歳の頃、時々母が夜中に祖父の部屋へ行き朝方帰ってくるようになった。
母が起き上がり部屋を出て行くと俺は母の後をつけた。
祖父の部屋に入っていった母。
「子供たちは眠ったのか。」
「はい。」
「そうか、じゃこっちへおいで。」
「、、、、、、、、、、、、、」
しばらくすると母の喘ぎ声が聞こえてきた。
「ああ、、お義父さん、もうこんなに大きくなっているわ。」
「大きくならないと美和子さんが困るだろうが。」
「はい、困ります。でも、これを入れる穴がなかったらお義父さんも困るんじゃないですか。」
「そうだな、持ちつ持たれつだな。」
「ああ、、やっぱりお義父さんのこれは、道雄さん(父)の物より大きいわ。ああ、、いい、、」
そんな喘ぎ声を数回聞いたある夜、いつものように俺が廊下で聞いていると突然母が祖父の部屋から出てきた。
俺はその場で固まってしまい、母は俺に近づくとピシャッと俺の頬に平手打ちをした。
祐樹が学校へ行けてご飯を食べていられるのもおじいちゃんのおかげなのよ。」
当時は母は37歳、祖父は64歳くらいだったと思います。
あくる日の夜から、母は俺の手を握り、隣にいる妹にばれないように母の胸へ俺の手を導いてくれた。
そして俺が母の胸を揉んでいると、母の手が俺の股間へやってきて俺の物を握り、俺は落ち着いて眠ることが出来た。
しかし、それから数年続いた母と祖父の関係も祖父が亡くなって終わりになった。

しかし、祖父が亡くなると時々町で暮らしていた叔父(父の弟)が来るようになった。
俺と妹が学校へ行っている間に来ているようで、家に帰るといつもの饅頭の土産が置いてあった。
ある日、学校から帰ると母の姿がなく、机の上にはいつもの饅頭が置いてあった。
俺は母を必死に探した。
すると家から少し離れた畑の器具を置いてある納屋から叔父さんの声が聞こえてきた。
「いつ見ても義姉さんの胸はでかいな。うちの洋子とは大違いだ。この胸をオヤジが毎晩しゃぶっていたと思うと、、」
「馬鹿ね、毎晩じゃないわよ。」
「でも親父、義姉さんを抱きながら死んだんだろ。本望じゃないか。」
「馬鹿、もうその話はいいから、早く入れて、、」
「そんなにこれがいいのか。」
「ああ、、いい、、いいわ。道雄さんのより、お義父さんのより、いまは大きなチンポが、、」
そして、母が叔父の物でいったとき、俺は納屋に向かって大きな石を投げ家まで走って逃げた。
次の日、その日は俺の16歳の誕生日だった。
母はご馳走を作って俺を祝ってくれた。
その晩もいつものように母を真ん中にして俺を妹が眠りについた。
俺がいつものように母の胸に手を入れると、母はその手を押し退け母の股間に導いてくれた。
母のそこを触るには初めてだった。
少しの茂みがあり、その下へ手を入れると母が足を開いてくれた。
そこはすでに濡れていて、母はもう一度俺の手を握ると母の中に俺の指を入れてくれた。
指で中をかき混ぜると、ピチャピチャと音がして母は俺の手を挟むように足を閉じた。
母は俺と反対側にいる妹を見ると、俺の手を股間から抜き、俺を誘って静かに部屋から出た。
連れて行かれたのは以前祖父が使っていた部屋だった。
押入れから布団を出すとその部屋に敷き、俺を寝かせるとは母自分から裸になり、俺の着ている物を脱がせると覆いかぶさってきた。
母が俺の腰を跨ぎ、俺の物を握って腰を落とすと数秒で俺の物は母の中で爆発した。
俺が童貞を失った瞬間だった。
一度出すとあとは楽でそれから母の中に出すのに随分時間をかけることが出来た。
母も俺の物が力を失いかけると、口でしゃぶってくれそのたびに元気になった。
あれ夜から5年経った今でも俺と母の関係は続いている。
あの夜から祖父の部屋が俺の部屋になり、母は毎晩と言っていいほど俺の部屋に通ってくる。
でも、今でも時々叔父と関係を持っているようで、今度叔父が来たらきっぱり言ってやろうと思っている。
4月から妹が町で一人暮らしをする。
そうなると母は俺の部屋へ通わなくてもよくなる。
だって、妹を気にしなくても俺の部屋のベッドで母が寝たらいいんだモノ。
そうなると母と一緒にお風呂のも入ることが出来る。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2014/06/22 00:20:47    (9Qm6Yxaf)
お母さんもおんなです、まして当時はまだ若く母よりもおんなが前に出るのは普通の事だと思います。おんなは灰になるまでと申します。
2
投稿者:エロ曼荼羅
2014/03/23 10:30:40    (0kSmAb6W)
妹さんを軽く見ているようですが、一度確かめてみては?

実は叔父さんと密通していやしませんかね?
それも以前は祖父さんに貫通させられていたとか?

疑ってみた事ありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。