ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

老親

投稿者:ますお
削除依頼
2014/03/03 20:44:45 (0.7v.qKy)
親孝行の真似事をと田舎で暮らしている両親を温泉旅行に
招待した。夕食を両親の部屋で4人で一緒に食べて僕ら
夫婦は自分の部屋に引き上げた。
しばらくして僕は手帳の無いことに気づいた。さっき夕食
のとき両親の部屋で手帳を開いて見たことを思い出した。
あの部屋に忘れてきたと思って取りに行った。
声をかけてドアを開けた。返事はなかったが上がってふすま
を開けようとしたら変な音と声がする。不審に思ってそっと
ふすまを開けてみた。びっくりした。
テレビがついていてその前で両親が全裸で抱き合っていた。
テレビにはやはり全裸の男女が絡み合っていて、それと
同じことを老親がしていたのだ。
父は70才で母は65才だ。まさかこんな姿を・・・・
予想もしなかった光景に凍り付いた。
やせて細身の70才の父の股間のものは直角に真っ直ぐに
そそり立っていた。それを65才の母が口にくわえて吸い
たてていた。そして母の股間の割れ目に父が指を入れて
いた。片方の手は母のしなびかけた乳房をもんでいた。
テレビの画面では男が女を仰向けにして挿入した。
父もその通りに母を仰向けにして両足を抱え上げてその
股間に自分のそそり立ったものをずぶりと入れた。
テレビ画面と同じように腰を振り、母の股間に入れたものを
ピストン運動して出し入れした。
テレビの中で女がアンアンと声を上げると母もアンアンと
声を上げた。テレビの画面で男が腰を動かしながら女の
乳房を揉んだり、乳首を吸ったり、口を吸ったりすると
父も同じ行為をした。
テレビの男の律動は延々と続いていたが、父は持ちこたえられなかった
ようで、腰の動きが激しくなって止まった。
母が小さな声を上げてのけぞった。
母の腰ががくがくと痙攣した。
僕ははっと我に返ってそっとふすまを閉めて自分の部屋に逃げ帰った。
妻を押し倒して全裸にした。驚く妻の口を吸い、乳房を揉んで乳首を
吸い、あそこに指を入れた。かき回した。
僕も全裸になってさっき見たテレビと両親の行為を再現した。
はじめびっくりしていた妻もやがてあえぎ、もだえ、
狂った。
「ああーー、ダメッ、あうっ、あひーー、イクうううう」
翌朝、バイキングの朝食会場で会った両親と妻と明るい
「おはようございまーす」の挨拶と満面の笑顔。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/06/27 11:12:10    (pkRF5xYI)
幾つになっても夫婦円満てことだね!良い事じゃん…
ただ、親のセックス最中の現場等みたくないよな…
3
投稿者:てつ
2014/06/22 14:04:58    (9Qm6Yxaf)
基本的にセックスに年齢は関係ないように思えます。
60代でも70代でも可能であれば愛し合う事は素晴らしい
事だと思います。昭和の時代の60代や70代ではないという事です。
私は今65歳になりますが、たまに会う彼女は80歳で、現役です。
下着もビキニの小さめな黒系でとっても可愛いですよ。
会う時はいつも一緒に風呂に入り浴槽の中で抱き合いディープキスから
始まりお互いの性器を舌で愛し合います、今では彼女の下着を数枚貰っているので
愛用しています、いつも彼女を感じています。


2
投稿者:彩子
2014/03/06 21:29:08    (JKfZ4E0.)
私も同じような体験があります。
子供たちで両親の金婚式を温泉で行いました。
75才の父と72才の母は喜んでくれました。
宴会のあと、それぞれの部屋に引き上げました。
明日朝の予定を言い忘れたことを思い出して両親の
部屋に行きました。
部屋に入って絶句しました。
父も母も全裸で、母の股間に父が口をつけていたんです。
そのうちに体位を変えて母が父の股間の勃起したものを
口に咥えて吸いたてるんです。
75才の父と72才の母が・・・・・
私は戸を閉めて自分の部屋に逃げ帰りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。