ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の異変

投稿者: ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2014/03/28 06:56:00 (gKKymBG9)
現在、甲子園では選抜戦が行われているけど僕の高校はそんなに強い学校では無いから
今は学校で部活の練習が続いています
昨日は他校との練習試合だったので何時もより少し遅めに部活の友人と何時もは乗らない
電車で行くことになって駅に行くと電車は既にホームに入ってて急いで飛び乗るように
乗って暫くして周りを見てると少し離れた所に母親の姿を見つけた
車内はまぁまぁ混んでて母親は車両の後方で後ろには数人のサラリーマンの人が居た
僕は友人と話をしながら時々母親を見てるとどうも母親の態度がおかしい
下を向いたり、後ろをチラ見する様にしてた
そしてその感じは何とも言えない感じで、少し身体が震えてた
何か変だと思い、よく見える様に移動して見ると
後ろに居たサラリーマンに母親は触られていた
サラリーマンの手がスカートの中に入って明らかに触っている
母は歯を噛み締めて我慢してる様にも見えるが時折ハァ~と息を漏らす様にしてた
そして、急に足がガクンと折れる様にしたと思うと身体が震えてた
その後は、サラリーマンから耳元で何か言われた様に見えると
次の駅でサラリーマンと一緒に降りて行った
母が勤めてる会社はまだ先の筈だけどと思いながらホームを歩く母を見てた
夕方、家に帰ると母は夕飯の支度をしてたけど何時もと変わらない顔をしてました
あの後、母とサラリーマンは何処に行ったのだろうか・・まさか・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆Bfl.6.VtU.
2014/04/13 12:52:21    (tjv/o7dI)
昨夜、母の携帯を見たら女性の名前でのメールが
何通も有って母も返信をしてました
やっぱり、母は男と会っていました
画像も前より増えてました
全て僕の携帯に送り母にメールを送りました
「やっぱり、男と会ってね!・・あの日もう
 会わないと約束したよね!僕の言う事は何でも
 聞くとも言ったよね!」
そう送り部屋で待ってました
一時間くらい経って母が僕に部屋に来ました
母 ゴメンなさい、もう会わない様にしようとした
  けど・・・
僕 何を聞いてくれるの?
母 え~何か欲しいの?
僕 じゃ母さんが男に遣ってる事を僕にも
  遣ってよ!
母 そ、それは出来ないわよ・・
僕 じゃ、父さんに話すよ!メールも画像も
  有るしね!
母 何で・・私の携帯を見たの?何で人の物を
  黙って見るのよ!
僕 何怒ってるの、見られて悪い事を遣ってるのは
  どっちだよ!
母 黙ったままで泣くだけ
僕 どうするんだよ!遣るの?遣らないの?
(暫く時間が経って)僕の方に寄って来た
僕 先にパジャマを脱いで裸になってよ!
(母は震えながら全裸になりました、僕も全裸に
 なってベット入ると母は横に入ってきて
 目を閉じてました)
僕 何遣ってんだよ、僕が遣るんじゃ無くて
  母さんが遣るんでしょう!
その後、母は手で僕のチ○ポを触り始め口で
しゃぶり、咥えさせました
完全に勃起するまでに、そんなに時間は掛からず
母を上にさせて初めて母とハメた瞬間でした
母は泣いてましたが、二回目・三回目になると
我慢してたのがウソ見たいに喘ぎ始め腰を振り
自分からフェラしてりしてました
4時頃までハメて二人ともグッタリして眠り
ました
そして、10時近くに目が覚めてまた遣ってました
今母は、下で朝食兼のお昼ご飯を作ってます


6
投稿者:(無名)
2014/04/11 10:08:50    (YiMwSLFV)
みんな続きを楽しみにしていますよ。
5
投稿者: ◆XCWmVPx076
2014/04/07 22:23:58    (oQLBVU.q)
今日の夜に母親がお風呂に入ってる時にまた携帯を見ました
すると、あれからも男と会ってるのが分かりましたし
今日も会ってました!今日から父は仕事で数日間居ません
二時間前に僕は母に言いました「男と会っているだろう!」と
初めはトボけていたのですが、僕は見たかの様に言ってやると
「お願いだから、内緒にして」と頼むのけど僕が黙ってると
「崇の言うことはきいて挙げるからお願い!」と言うので一応頷きました
でも、もう男とは会わない様にとだけは言い約束させました。
4
投稿者:(無名)
2014/04/02 09:50:17    (MPtgRWEv)
今がチャンス。母親に言えば、何かしてくれるかも。父親に言ってしまうと、言えば。何か何か、手を、打たないと相手はただのやれる時、やれる女だとマジになる前に

3
投稿者: ◆Bfl.6.VtU.
2014/04/01 22:44:08    (IXgx5kb8)
今日、昼過ぎに母からメールが着てた
今日は父さんは仕事で帰ってこないし、私は帰りが遅く成るから冷蔵庫に用意してるから
温めて食べてね。
だって、でも違うと思ってた
8時近くに帰って着た母は少し話すとお風呂に入った
母のお風呂は長いので、その内にバックを調べると中には小さな袋が有って中には下着が入ってた
それに携帯を見るとロックがされてたけど暗証番号は簡単だった
メールにはたぶん男だと思うのが有って、そのメールはこの前の日から始まっていた
内容はスケベな言葉や早く遣りたいとか、昨日の画像を見ながらなど
データの画像を見ると母が男のチンポを咥えているのや、ハメてる所などが有った!
全部を僕の携帯に送り元に戻して置いた
やっぱり、母は男と有ってました。
2
2014/03/31 10:08:05    (B27WXQHd)
ホテルに行ったんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。