ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/15 12:12:24 (J.crziA2)
昨年、母の所属するママさんバレーチームが地区の
決勝戦へ進出した。母は43際、身長170cmの自称エース
アタッカー。相手は昨年の優勝チームで苦戦が予想された。
でも母は”私の強烈なスパイクを相手のコートにぶち込んでやる”
と意気込んでいました。
でも、結果はストレート負け、家に戻っても落ち込んでいました。
泣いている母をやさしい父は慰めて元気づけようとしていました。
その日の深夜、両親の寝室からは再び母の泣き声が・・・
でもちょっと違いました。
”あ~ダメ、あなた、もうダメ・・”
どうやら父が下半身で母を慰めていたようでした。
いや、違います。父は強力なスパイクを母の下半身にぶち込んで
母を鍛えていたのです。
母は最後は”ヒ~ヒ~”言いながらも”まだ、まだよ、
もっと、もっと”と叫びながらピストンスパイクに耐えていました。
翌朝、母はすっきりした顔をして元気を取り戻したようでした。
正月の長期休みも連夜、母はすすり泣きしながら腰振りの訓練を
かかさず続けていました。
今年の地区優勝は?ちょっと心配。
だって、どう見ても母はぶち込むより、ぶち込まれるほうが好き
見たいなので?昨晩も、”入れて、入れて”と連呼する母の声が
寝から聞こえました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/02/27 15:15:44    (govkpOJ7)
エロ漫談やな
3
投稿者:   1000000
2014/02/25 10:02:00    (cnqQ9p9G)
俺もあんたの産まれ故郷のマ◯コにぶち込んでやらたいよ。
2
投稿者:パパ
2014/02/15 13:57:13    (LhOL9bx7)
いいですねママさんバレー奥さん。
当日試合中に穿いていたバレーハイソックス
穿かせたままプレイしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。