ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/13 10:49:02 (5KDxlsnH)
夕食の時年少の弟が、ヒロ君のうちで赤ちゃんが生まれたと言った。
僕も妹が欲しいと言ったら、父さんが「そうだな、今夜あたりどうか」と言った。
オリンピックを見ながらその会話を思い出した・・もしかして・・父さんが上になり母さんを組み伏せているところだった。
しばらくして、「遅いから早く寝なさい」と母さんがパジャマ着ていいに来た。
いままで、母さんは父さんのをオマンコに入れていたのだと思ったらオナニーしたくなった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2014/03/09 06:01:06    (.uzNxDyX)
『今夜辺りどうか』がまず何なのかわからない。もしかしての後の動作を…で表わすのはやめなさい。
文章を書き直すと

夕食時に弟が『ヒロ君のおうちに赤ちゃん生まれたんだって僕も妹が欲しい』そう言うと父はやる気を見せるように『今夜あたり頑張ってみるか!』と言っていた。
その時は僕はあまり深く考えてはいなかった。夜が更けオリンピックを見ている時にふと夕食時の会話が脳裏をよぎった。もしかして…、
性行為というものを知りはしていたものの実際にこの目で見た事もなく童貞の僕は両親の寝室へ突っ走った。そして気付かれない様にドアを開け、その時目に映ったのは恐らく両親のS・E・X!!興奮しつつも自室に戻るも後から母が部屋にきた『うわっやっべーバレたか!?』と思うと「もう遅いんだから早く寝なさい」の一言だけだった。
僕は絶対あれはSEXなのだと思いただチンコを慰めるだけだった。

2
投稿者:無名 ◆zyJdZ05bPA
2014/02/13 13:08:50    (F/hM8FeQ)
君、もっと日本語と文章力の勉強しようね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。