ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昼休み

投稿者:颯太
削除依頼
2014/01/07 21:32:51 (GLNaByqe)
子供の頃だ。当時の田舎の農家では昼食後一~二時間昼休み
をしてから午後の農作業に出かけていた。
夏休みには、子供たちは農作業の手伝いをさせられたが
その昼休みの時間が遊びの時間だった。村の鎮守様に集まったり
川遊びをしたりしていた。
ある日、遊んでいるうちに何か家に取りに帰った
昼寝をしている両親の寝室の方で物音がしている。
行ってのぞいてみたら、仰向けなった母の上に父が馬乗り
になって激しく腰を振っていた。母は目を閉じて苦しそうな
顔をしていた。母の豊満な乳房が前後に揺れていた。
父の腰の動きが一段と激しくなり、うめき声とともに動きが
止まった。母が小さな声をあげてのけぞった。
母の腰ががくがくと痙攣した。
そこまで見て僕は我に返って逃げ出した。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みかめ
2014/02/08 19:13:56    (K7WSId7m)
子供の頃の思い出ですね^^
僕の時代も似てます。
農作業の昼の食事後は、昼休みをするのがどの家庭も
同じでした。
そんな時、両親のぼぼしてる場面に出くわす。
明るい部屋や、縁側などで、人の気配も気にしないで
子供のいないひと時を、両親も思いっきりしてました。
こっそり覗き見る快感と、後で一人オナニーする
楽しみ。。。

子供の目には大きな父のちんぽは驚きでしたね~~
恥ずかしそうな、すすり泣くような母の声。

懐かしいな~~
2
投稿者:昔の少年 ◆nmJei1N6Go
2014/01/18 23:24:30    (tY6FJO1t)
見てはいけないものを見てしまった。けどもう一度見てみたい。
激しい父親と母親の肉の交わり、少年の目に焼き付いて離れない衝撃の光景
日頃接する母親の物言いとまるで違った甘い充足した嗚咽、、
あの時の何度も腰をくねらせて痙攣した母の白い両脚、 
あの声は忘れられませんね、17、8の女の子が出すような甘えるような小声

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。