ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/05 19:07:20 (J75upNKV)
今年の正月は単身赴任してる親父が帰省していまし
た。ようやく今日の夕方、赴任先に戻って行きまし
た。

毎年のことですけど、親父は元旦か2日に母を犯す
だろうと思っていたので、親の寝室の植え込みにカ
メラを仕掛けて監視していたら、案の定、親父は元
旦朝方に母の布団に忍び込んで、いやがる母を全裸
にして自分も全裸になってぶち込みまくりました。

親父は獣のように母の全身を舐めまくって、母のか
らだが唾液でぬらぬらにぬめ光ってました。母は、
最初嫌がりながら、親父にむしゃぶりつかれるうち
にだんだん感じ始めたのか、何とも言えない悶え声
さえ漏らすようになっていました。親父のでかいチ
●ポをマ●コに打ち込まれるたびに、ひぃひぃ言わ
され、最後は中に出されてしまいました。親父は
3回も母の中に注いで満足しました。避妊なんてし
ていませんでした。

ようやく邪魔者の親父がいなくなったので、今夜、
俺が母を犯します。親父にさんざん犯られていたと
きの動画を見せつけて、いじめながらじっくり楽し
みます。あしたの朝まで、最低5回は母の中に注ぎ
込んで種付けをするつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/01/24 20:39:59    (zRXkSF.0)
種付ける! ってゲイ用語ですね (笑)
4
投稿者:(無名)
2014/01/17 22:55:11    (PYDEDOMG)
ガンバレ ボウズ 少しは、勉強もしろよ!
3
投稿者:(無名)
2014/01/07 01:20:35    (9L11PPEc)
あほか
2
投稿者:**** 2014/01/05 22:24:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。