ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫始め~スワップ

投稿者:傍観者 ◆qeU/sHxQBk
削除依頼
2014/01/04 08:58:18 (jfC/w1M6)
新年元日の夜半、
布団並べて、
親父と継母(親父の15歳下の元部下)
兄貴と兄嫁
二組の夫婦でセックスを始めた(!!?)。
お互い見せ合い比べ合ってのセックスのためか
とくに女二人の感じ方アエぎ方が尋常でなく、
大きな声でアンッアンッイイッイクゥッと叫んでわざとらしく悦んでました。
そもそも
なんで並んでセックスすることになったんだろう?。
四人とも日中から飲み過ぎてたから、かな?。
室温が高いわけでもないのに、
アクションが激しいから
四人とも汗ビッショリ。
ついでに
継母と兄嫁は股間も別な汁でグッショリ。
着衣の上から見て知っていたことだが、
女二人ともオッパイでかいなぁ。
ブラから解放されてのあの激しいアクションだから
とにかく揺れる揺れる。
上下前後左右
とにかく揺れる揺れる。
オッパイでかい女はアタマ悪いとかいうけれど、
継母も兄嫁もなかなかに知的な女性なんだよなぁ。
もっとも、
マンコをチンポでズンドコ突かれてる時の二人の表情は
理性のカケラもないようなアヘ顔してたけれど。
夫婦同士のセックスだけあって、
けっきょく二組とも正常位でのナカ出し射精でゴールイン!。
四人して川の字になってしばらくハァハァ呼吸を整えてました。
それで終了~
と思ってたのに、
パートナーチェンジして女が男のチンポをシコシコしたりムギュペロペロしたりし始めた。
そうやってまたボッキンキンになった二本のチンポどもは、
予定どおりといわんがばかりに四つん這いでスタンバイした女たちの
夫婦でないマンコにズップリと挿いっていった(!!?)。
伴侶を交換したままで
再び二組のセックスが始まった。
継母も兄嫁も
さっきより感じ方アエぎ方が尋常でない。
発狂寸前のセックス中毒者
といった様相だった。
今さらだけど、
四人ともアタマおかしくなってるとしか思えない。
正直ドン引き
のはずなのに、
俺は四人の交尾シーンを覗きながら
その間は狂ったみたいにシコシコ自家発電してしまっていた。
スワップでも一通り体位を変えて楽しんだあげく、
二組とも正常位に戻してどう見てもラストスパートな雰囲気に。
継母も兄嫁も声が掠れてハスキーボイスになっても
まだなおイき続けていた。
この流れだと。
しかもコンドームも着けてないし。
まさか?。
予感的中、そのまさか。
夫婦でないマンコの奥にナカ出し射精でゴールイン!(!!?)。
良いのかよ?。
問いかけながら、
俺も廊下の壁に
信じられないくらいの激しい勢いで射精してしまった!。
こんなイカレた我が家にも
幸あれ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/01/13 02:35:23    (TGktKSep)
早く
結婚して
6Pしなきゃ
4
投稿者:(無名)
2014/01/12 07:20:19    (Izvm7ViH)
君も覗きオナニーなんかしてないで、オッパイ大きな知的美人でチンハメ時は凄いアヘ顔する女性を見つけて、そのオマンコにナカ出し射精させてもらいなさい!
3
投稿者:(無名)
2014/01/11 13:29:55    (.BGPDkt5)
産まれてくる子供は
みんなの子供だから
いいんです
2
投稿者:レロレモン
2014/01/07 00:26:40    (iCqukNjR)
ステキな家族に幸あれ

その後はどんな感じなのでしょう?
やはり4人でヤッてる雰囲気はあるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。