ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/26 12:26:48 (7ZghOgY9)
私は九州の田舎に住んでる16歳ですが、先週は父がまた長期の出張で出掛けた夜に
また母はお爺ちゃんの部屋に入って行きました
暫くすると母のアノ喘ぐ声が聞こえてきました
私は知らない振りをしてると、台所や居間でもお爺ちゃんが母のスカートの中に
手を入れたり、胸を触っているのを見ます
昨日の夜遅くに二人でお風呂に入ってて母は声を上げ辛い感じでイクのが分かりました
今は家から離れた畑に二人で行ってますので これから見に行こうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:レオン   reon1963
2014/02/19 12:09:11    (NoTtoX1I)
お母さんは、何歳なのかな?雰囲気はどんな感じ?
5
投稿者:明美 ◆i.PcNecsWw
2014/02/14 12:26:47    (ak9hWe/R)
お爺ちゃんは、今年で67歳になるそうです
お爺ちゃんは、元消防士で身体はガッチリしてて今でも走ったり筋トレをやってます
今週始めの連休に帰ったのですが、夜になると母はお爺ちゃんの部屋に行き
暫くすると母の喘ぎ声が聞こえてました!
翌日は友人の家に遊びに行き家に帰ったらキッチンでお爺ちゃんが母の後ろから・・・
私のアパートに帰る前に母に「お爺ちゃんと仲が良いね!お父さんに見付からない様にね!」と
言うと、「うん、ゴメンね 分かってるから」と言ってました
4
投稿者:レオン   reon1963
2014/02/03 13:40:46    (a6iSQDfH)
おじいちゃんは何歳ですか?

3
投稿者:明美 ◆i.PcNecsWw
2014/01/31 22:26:37    (QMh2XfFb)
昨夜の事ですが、母のお風呂上がりの姿をチラ見したのですが
母の下、アソコの毛が無いのです!
綺麗に剃られてました・・・もうビックリです
あっ、お爺ちゃんとはまだ遣ってますよ!
2
投稿者:**** 2014/01/29 21:44:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。