ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/25 06:20:28 (1Qlf3u6h)
夜中にトイレに行きたくて廊下を歩いていたら、居間の方から、お母さんのうめき声が聞えたのでした。近くに行って耳をすまして聞いてみると、うめき声でなく、おかあさんの悶えた喘ぎ声だったのでした。
居間の襖を少し開けて中を見ると、親父とお母さんが立ったままで、交尾してたのでした。
お母さんの片脚は持ち上げられて、親父のチンボが、お母さんのおまんこに下から突きあげて挿入されていたのでした。
親父とお母さんの交尾をモロにみたのでした。
昼間、見る優しい母とは別人の妖艶さでした。
「あぁ~お父さん!いいわ~!おまんこ!おまんこ気持ちいいわ~!」
お母さんの口から「おまんこ」聞けたなんて、僕は、その場で射精してしまいました。
交尾なんて蒲団の中でするもんだと思っていたのに、余計に興奮してしまったのでした。
翌日の午後にお母さんが居間で前かがみになってテーブルを拭いていたので、後ろから近づいて、お母さんのスカートを思い切り捲くったのでした。
「あっ、たかしさん、何をするの!」
捲くれたスカートを直そうとしてました。
「昨夜、親父としてたみたいな事、僕もしたいんだ!」
「まぁ~覗いてたの~?夫婦の営みなんだから許してね!」
「僕のおちんちんは、あの時から勃起しっぱなしなんだよ!」
「しょうがない子ね!お父さんには内緒にしてね!」
お母さんはスカートとパンティを脱いで、陰毛をモロに見せて
「お願いがあるんだけど、お尻の方からおちんちんをいれてほしいの!」
僕は、お母さんの腰をしっかりつかんで、膣穴に挿入したのでした。
お母さんとワンワン交尾ができるなんて最高の興奮でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/01/04 16:11:22    (oFnZR4V8)
お前さんの家はイヌか?交尾は動物のまぐわい、人のまぐわいは性交という。
俺は、「オマンコする」と言うが。うちの嬶は「オメコ」でないと燃えないようだ。
セフレが言うには「ベッチョ」「マンズ、ベッチョに入れてね~」と死ぬ。
マンズは男性器。ん、俺何書いてる。穴があったら入れたい。
3
投稿者:通過人
2014/01/01 08:18:03    (rf8BZOwI)
バレバレの妄想
30点
2
投稿者:通行人 ◆qZX5Wk0OZA
2013/12/30 01:05:20    (buNtQ1.L)
なかなか、面白い作品でしたね!
また、考えて投稿して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。