ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

対面座位

投稿者:普通の男? ◆nmJei1N6Go
削除依頼
2013/12/18 23:07:58 (GH32QFdK)
こどものころの経験です。親父があぐらをかき、脚をひろげた母親がおやじの首に手を回し
腰をくねらせているのを夜中に見ましたよ。あそこを密着させて上に伸び上がるようにこす
りあげていました。親父が介添え?で両手で臀部をもちあげてました。
母親の「はっ、はっ、、」という息づかいだけがして、常夜灯が灯っているのを覚えています。
はっ、はっの吐息ががいつの間にか、あっ、あっの切ないため息
に変わり、あそこをこすりあげる動きは大きくなり、親父の肩に顔をもたせかけ、目をつむっ
てやっていました。そうすると親父が「ベッチョするか」?
とささやいたようです。母親はうんうんと答えたようです。
そうするとつながったまま、親父は母を押し倒し、背中を丸めて激しくやり始めました。
「イイか、、、」「イイ、すっごいイイっ」
と小声でささやきあい、抱き合ってさかりあいました。
母親はまるはだかに脱がされていました、おやじは寝巻き
を羽織ってやっていたので結合部分は見えませんでした。
でも、母親が夢中になってあそこを密着させてこすりあげていたのは十分に衝撃的でした。
あれは多分クリトリスを親父の恥毛でこすって感じてたのではと。
後年わたしが結婚して夫婦生活をするようになってわかったけれど
女性は勃起した陰茎の出し入れで気持ちいいのでなくて、陰茎の根元でクリトリスが擦られるのが
よかったり、抜き差しするときに、特に抜くときの亀頭のえらで膣の壁を擦ってやると、いいらしい
と気がつきました。要するに勃起した陰茎でオマンコの穴をお掃除してやる気持ちでやれば妻は喜ぶ。」
こういうことに気付いたのは結婚してから五、六年たってからで、、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/02/09 14:52:30    (voXbEvTW)
俺も仙台育ち、ベッチョの響きもいいし、つかった時もいい。
「べつちよ土器だよしたくてならぬ人を横目にいたずらをアリヤセ」
4
投稿者:とうほぐ
2013/12/26 09:17:18    (KGsEOEUX)
「べっちょ」は懐かしいひびきです。
遥か昔、当時の彼女に「べっちょする?」と
言ってしまった時、「何ソレ」とすんごいからかわれ
、結局私自身が萎えてしまった苦い記憶があります。
東北地方の一部的な方言では?
3
投稿者:普通の男? ◆nmJei1N6Go
2013/12/19 16:28:51    (GTt5AuY1)
親の年代だとまだ男尊女卑の時代だったから騎乗位というのはちょっと、、女性が引くという感じじゃなかったかと思います。
だから親父に抱かれて、、首にかじりつき、、「おい、動いてみいや」と言われて臀部を親父に掴まれ、、動かされ、、恐る恐る
腰を使っているうちにクリが感じ始め、「恥ずかしいわ」といいながら、、、腰を使うのを止められず、赤らめた顔を見られたく
なくて親父の胸に顔を埋め、、、
親父は親父で、つながっているところを両手でチラッチラッと探り、アソコが洪水状態になっているのを確かめると
母親が「おとうさん、、、いやらしいわ」とか囁かれ、、、、
とか、たぶんこんな風じゃなかったかと、、、
まあ、妻にとっては顔を向き合って抱き合い、愛を確かめ合う形でなおかつ恥じらいながらもオマンコの中に亭主の
チンポを感じつつ、クリをこすりつける快感、亭主にとっては刺激が少ないので、うっかり漏らしてしまう恐れもな
く額に縦じわをよせてよがる妻の顔を楽しめる。
といったとこじゃないでしょうかね。これは自分と妻の場合も含めて勝手に想像してみたんですが。






2
投稿者:おぼこ亭主
2013/12/19 00:30:03    (3a10mN93)
そうなんです。私も最近ソレがわかりはじめました。ちょっと遅いけど・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。