ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/06 11:50:20 (4eYy9/L/)
親父46才、都内で単身赴任中、お袋は45才主婦、俺は21才会社員、妹は17才高校生という家族構成になってます。
実際に行為の現場を見たわけでないのでスレ違いと言われるかもしれませんが、ご勘弁願います。
親父は月一で帰って来ますが、それとは別に、お袋は月一、親父の身の回り整理に上京します。
十月、俺は会社の命令で、都内某所で行われたセミナーに二泊三日で参加しました。
セミナー中二泊は会社で用意したホテルに泊まりましたが、セミナーが水木金だったので、週末、滅多に来ない東京を満喫するかと、親父に頼んで泊まらせてもらい、都内見物をしようとなりました。
月一でお袋が来てるためか、部屋は綺麗に整っていました。
親父は仕事に行き、さて俺もスカイツリーでも見てくるかと思いながら着替えてました。
外はまだ暑そうだったので、タオルハンカチみたいなの親父、持ってないかなと押し入れを開けました。
押し入れの奥にあったカラーボックに、母さん用と張り紙がしてあるのを見つけました。
月一、お袋が来たときに使う物が入ってるんだろうと思い、もしかしたらタオルハンカチあるかもと開けたんです。
普通の衣服、下着、寝間着、その他日用品が入ってて、それに紛れてスケスケピンクのエロ下着やら、ブラの先端部に切れ目が入った物、クロッチ部分に切れ目が入ったパンツなどがありました。
数種類エロ系下着がありました。
(うぉっ!やっぱやってんだな)
そう思いさらにカラーボックの奥を探ると、出てきました。
もんの凄いイボイボバイブ、ローター、ぶっとくて長いチンコの張り型、細目のバイブはアナル用か、その手の玩具も数点ありました。
夫婦だからしてておかしくないし、お袋が月一、だいたい欠かさず上京してるのは、やりに行ってるのもあるんだろう想像はしてましたが、現物を見せられると、不思議な気持ちになりました。
(そういやお袋、親父んとこから帰ってきた日は機嫌いいもんな)
カラーボックの一番奥には、残り少なくなった避妊具と、まだ封が切られてない新品避妊具までありました。
(やっぱお袋もこれ、まだ必要なんだ)
ちょっと笑ってしまいました。
それにしてもそのカラーボック、無造作に押し入れにあったけど、まさか俺が開けると親父、思ってもみなかったんだろうな。
まぁ夫婦円満なんだなと思いました。
これじゃ単身赴任でも親父、浮気出来ないなと笑いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/01/01 08:31:38    (rf8BZOwI)
素晴らしい
夫婦ですね
素晴らしい親ですよ
これからも知らないふりをした
いいですよ。
2
投稿者:高一 ◆mmyKzekPmY
2013/12/06 22:27:07    (kVAymOz2)
僕の両親の部屋にも隠してますよ!
僕の親はSMが趣味らしくて何本かのバイブは勿論、ロープなどが有りました
それに、Hを遣ってる時のビデオとDVDも有りました!
DVDはPCに移してオナニー用にしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。