ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

老父母が

投稿者:次郎
削除依頼
2013/12/27 21:04:58 (9HQmkwFL)
65歳の父と60歳の母と30歳の僕と3人暮らし。
この前、生まれて初めて両親の性行為を見た。
両親がそんなことをしているなど一度も思ってもみな
かった。考えてみれば俺が生まれたのは父母の行為の
結果なのだが、まさか両親があれをしていたとは、
ショックだった。しかも二人とも60才以上だ。
先日、夜半にトイレに起きたとき、奥の両親の寝室の
灯りがついていて、何か声が聞こえた。
行って見て戸の隙間からのぞいてみたら、なんと父母が
抱き合って動いていた。つまりセックスをしていたのだ。
母の両足はV字型にされていて、その股間に父が激しく
腰を打ち付けていた。
そのたびに母のしなびかけた乳房がぱたぱたと前後に
揺れた。母は目をしっかり閉じて苦悶の表情だ。
父「どうだい、気持ちいいかい」
母「いいわ、気持ちいいわ」
父「俺も気持ちいいよ、ああ、、気持ちいいなあ」
母「いい、いいわ、ああ、気持ちいい」
父「ああ、いいー、そろそろ出そうだよ」
母「ああ、いいわ、いいー」
父「よーし、いくぞーっ」
父の動きが一段と激しくなって・・・・止まった、。
母「ああー、あうーっ、ヒーーっ、ウヒッー」
母は両足を突っ張って父を抱きしめた後、腰をがくがく
と痙攣させた。
還暦を超えた両親のすさまじい性行為にびっくりして
部屋に帰ってからも中々眠れなかった。
翌朝の両親のいつものようなにこにこした態度に再び
驚いた。




















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:トム
2014/09/26 22:08:47    (vgRJcyae)
うちなんか70歳の父と65歳の母がやってるとこを見たよ。
しかも二人とも全裸でシックスナインをしてたんだ。

5
投稿者:(無名)
2014/01/03 16:56:23    (69tI65kY)
此を親の愛情という。
幾つになっても独り者の馬鹿息子、子どもに刺激を与えて少しはオマンコに関心を持たせるための芝居。
せっかくの名演技に、刺激されるどころか驚いたとは、無性生殖で生まれたのだろうか。
65の親父さんが腰を一生懸命振って、ぎっくり腰になったら。
万が一、60のばあさんが妊娠したら、萎びたオッパイがまたミルクタンクになる。
お前さんも見習ってヤリタイ人捜しをしたらどう。
4
投稿者:(無名)
2013/12/31 17:42:32    (QySzYmFc)
いいと思うよ。だって、「ドウキ」が不純な「ドウキョ」 なんだろうからさ…
まあ、バツ1出戻りな妹と同居してる俺も他人様のことは言えないけどww  近親と訳ありで過ごしてる皆さん方も、よいお年を~♪

3
投稿者:(無名)
2013/12/31 08:45:51    (G1wwvt1y)
↑ 【同 居】って書こうよ!
2
投稿者:(無名)
2013/12/27 23:02:50    (t2nDan2S)
30過ぎて両親とドウキかよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。