ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/09 09:52:57 (QCtiGalY)
再婚したばあちゃん

62歳の祖母がなんと40歳の男性と同棲しはじめた。
以前スナックを営んでいた祖母の常連客で、しかもハーフの
男性で見た目は完全に欧米人(日本語はペラペラ)といった
マスクのジョンさんという大男だ。
ばあちゃんは以前からエステ等に通い、スタイルもよく
10歳は若く見えると思うのですが、そのばあちゃんに
べたぼれしたらしい。ばあちゃんの事を”ママ”と呼んでいた。
この前、出張で朝一番の飛行機に家からだと間に
合わないので、前日に泊めてもらった。
行ってビックリ!ばあちゃんの姿、白いブラウスに薄いピンク
の短めのスカートに水玉のエプロンして、後ろ姿は完全に若奥様
(同棲開始2ケ月)でも振りかえれば、やっぱり俺のばあちゃんだ!
夕食を準備してくれたので、三人で食事をした。
ジョンが何かとばあちゃんの体に触りキスをする度に
目のやりばに困る。(欧米式か?)

その晩、
俺は、夫婦の寝室の隣の部屋に敷かれた布団に入った。
隣のへやから聞こえてくる話声のようなものが耳に入り
落ち着かない。ついつい壁に耳をあてて盗聴?
するとばあちゃんの話声が聞きとれる

 ジョンに体を求められ、なだめるばあちゃん
”だめ、今日は我慢しなさい。お客がいるんだから!”

”ママ、ママ”ジョンの声

 しかたがなく、おっぱいを解放?するばあちゃん(ひそひそ声で)
”もう・・甘えんぼなんだから・・おっぱい吸うの”

 二人の声が消える、ジョンがおっぱいを吸い始めたのか?
 時々ベッドの軋み音が聞こえる
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
 しばらくしてジョンの愛撫?に感じ始めるばあちゃん
”あ~あ~  う~う~  あはっ、あはっ”

 そしてジョンの愛撫に耐えられなくなり始めたばあちゃん
”ボブ~もういいでしょう、 おねがい、ねえ、もう駄目”

”ママ、ママ、ママ”ジョンの声

 ばあちゃんはいよいよ泣きそうな声で
”あはっ、あはっ、ねえ~下はダメ、お願いだから  ああ~”

 あきらめて受け入れるばあちゃん、パンティをはぎ取られたか?
”ああ~ああ~やさしく ゆっくりにして”

”ママ、ママ、ママ気持ちいいですか”ジョンの声

 ついにジョンに挿入されたか?ボブのあそこも
 欧米並みか?想像してしまう。
”ああ~いい~気持ちいいわ~ ママの事、愛してる ”

”ママ、愛してる”ジョンの声

 ジョンがピストンを開始?、喘ぎ始めてイクばあちゃん
 (もう声の大きさはきにしていない)
 ベッドの軋みも激しくなる。
”あっ、あっ、そんなに腰動かさないで、あっ、ダメ
いやっ!あっあっ・・ あっ・・・ジョン!・・ジョン!!”
静かになった

ば、ばあちゃんがヤッテいた。すごい事だ!
ばあちゃんのセックスに興奮してしまった。
それから、ジョンはめちゃくちゃマザコン野郎だった。
翌朝、ジョンは寝ていたがばあちゃんはドレスのような
ネグリジェ姿で朝食を作ってくれた。
ばあちゃんに感謝して俺は空港に向かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2014/06/29 12:27:49    (UOAa95Nz)
62歳の祖母、まだまだおんなです。まだこれから10年以上は男性に抱かれる年齢です。
平成の60代はまだまだ下着もビキニを穿いて本当に若いこれはとっても素晴らしい事だと思います。
4
投稿者:(無名)
2013/11/17 16:28:21    (c1u4rzaG)
昔、飼っていた犬の名がジョン、ジョンのチンポを姉ちゃんが嵌めたらすごい瘤がで来た。
ジョンの亀頭は瘤だったりして。
3
投稿者:亀吉
2013/11/10 22:48:24    (FDWcD4fz)
SEXの最初はボブなのね?
誰なのかな?
2
2013/11/10 11:29:30    (eFMKlr8C)
ジョンが犬だったりして、会話はおばあちゃんの腹話術なんてことはないか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。