ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/03 21:38:27 (mRex.4so)
45歳の母と二人で暮らす専門学校生です。
母は昨年末頃、それまでお付き合いしていた
男性と突然別れたのです。何度か家にも来た
のですが感じのいい清潔そうな人でした。
母と結婚すると思ってたのですが・・・
その理由がずっと気になっていたのですが
先日、母の友人が二人が遊びに来た際の
会話から理由がわかったのです。
理由は、あそこの形が変でSEXの時に痛かったから
別れた?
今、付き合っている人はSEXが上手で頭の中が真っ白
になるんだそうです。週に1回は必ずやっていると
酔った拍子に口走ってました。
今、付き合ってる人って、たまに母を車で送って
くるんだけど、毛深くてゴリラみたいな奴なんです。
この三連休も友達と温泉へ行くと出かけましたが
ゴリラ男と二人で出かけたんです。旅行バックに
コンドーム1箱入れてましたから。
今頃、ゴリラ男に突きまくられてイカサレまくって
いる事でしょう。
結局、母は外見ではなくチンポで相手を選んだのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ころ
2013/11/16 00:23:15    (CfQE5PWt)
40代主婦、やじうま、再婚妻・・・。
三人とも、男でしょ?
悲しい学生さんのお話を面白くしようと思ってるんでしょ?(^^)
4
投稿者:40代主婦
2013/11/06 06:31:29    (C/DXi5Xw)
中学生の息子をもつ主婦です。数年前に離婚し、半年前に再婚しました。その間、三人の男性とお付き合いしました。今の夫を選んだ理由はあなたのお母さんと同じです。毎晩、夫に愛され、幸せな生活を送っています。最近では私のほうが積極的になってしまい気づくとベッドの上で夫に股がり腰を振っています。
3
投稿者:やじうま
2013/11/04 11:35:18    (yitg559g)
うちも数年前に両親が離婚した。たぶん、SEXレスになっていた母が耐えられなかったのだと思う。二年後、母が再婚。
相手は頭の毛が薄くなった見るからに弱そうな人だった。でも一緒に住み始めてわかった。毎晩のように聞こえてくる母のよがり声。母はSEXライフを楽しむ為に相手を選んだのだと。
2
投稿者:再婚妻
2013/11/04 05:42:12    (/T8bEhqo)
勿論じゃないですか。
顔は我慢できても、自分の中に入ってくるものは妥協できません。
私も最初の再婚が妥協してしまったおかげで半年で離婚してしまいました。
しかし、今の主人はいいんです。
なんていうか、私の中にしっくり納まって、それでいてまだ長さの余裕があるから子宮を突いてくるんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。