ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/11 16:26:16 (hFsOBWKf)
はじめまして、こないだ見た事が衝撃すぎて同様しています。誰にも話せないしここに書いてみようとおもいました。
自分は17歳の男子高に通っています。母親は47歳父は54歳です。母親はニュースキャスターの安◯優◯を若くしたような知的な感じな人です。今まで自分は父はもちろん母とも性的な話しなんてしたことは当然ないですし、母親の洗濯物なんかも当然気にしたり見た事なんかありませんでした。それがつい先日とんでもない光景にでくわしました。自分はいつも部活の朝練があるので、朝6時には家をでます。まだ家族は寝ていますし、毎日準備をすると起こさないように、こっそり家を出ます。ある日自分は
前の夜にネトゲをやりすぎ、寝坊をしてしまい目が覚めたら7時半でした、慌てて飛び出しましたが、朝練に遅刻すると先輩にどやされるので、学校をさぼる事にしました。コンビニでジャンプを立ち読みし、駅の近くでスマホをいじり時間を潰します。時間も10時半くらいになり
やることもなくて、家に向かいました。
家には誰もいなく部屋にこもりネトゲをしていました。
1時間くらいすると母親が帰ってきたのがわかりました。
玄関が慌てた感じであき、階段を速足で上る音がしました。母親は何か急いで寝室に駆け込んでいきました。
気にすることなくネトゲをしていると、母親の部屋から
クローゼットをバタンバタンと開ける音がしたので、
気になり部屋を除きに行こうとした時でした。
母親の部屋から、気持ち~気持ち~と2回ほど聞こえました、自分はわけもわからないまま、母親の部屋の引き戸を少し開けて覗いてみると、畳に寝そべりパンツ1枚の母親が自分の肩のあたりを舐めまわしていました。
右手で自分のあそこをパンツの上から爪でカリカリするように擦っていました。初めて見た母親の裸と下着姿に驚愕を覚えました。あんなスケベなパンツをはいてこんな事してるなんてと興奮とショックが入り混じった感覚に陥りました。大きく開いた足と荒々しい呼吸で動く下腹部、舌を出してよがる母親はとてもいやらしく、
次第に呼吸もハァハァハァハァと苦しそうになると、
母親のグレーのTバックは黒いシミがかなり浮き出ていました、それから時間にして5~7分くらいでしょうか、
母はパンツを急いで脱ぎビニール袋に入っていた電動歯ブラシを手に取りあそこにあてがいだしました。
すごく呼吸が荒くなり、これすごい!あ~ダメダメと小声で言いながら股に挟むようにして腰を振りはじめました。自分はもう何が何だかわからなくなりましたが、
きずくと股間をしごいていました。それから母はものの
2~3分で体を震わせるように腰を突き上げてはてました。ティッシュであそこと歯ブラシを拭き歯ブラシをまた袋にしまいクローゼットにしまっていました。
自分は部屋に戻り何も無かったかのように、今も生活しています。それからと言うもの自分は母親のタンスやクローゼットをあさる事を覚え下着を部屋に持って行っては
股間をまさぐる日々を送っています。
今も母親の黒いTバックを鼻にあて書き込みしながらしごいています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2013/10/14 23:14:30    (gzFGRdnQ)
こんばんは~。色々と発見できたみたいだね(^^)個人差はあるだろうけど女性は歳を重ねるごとに性欲が増すみたいだからね。
日々‥ゴムの数をチェックしてみてはどう?大半がバイブに被せて使用しているんだと思うが‥お父さん公認そうな気もするね。ちなみにTバックて使用済みを悪戯したの?


11
投稿者:とある高校生
2013/10/14 18:27:47    (Sx3fGv.E)
琉さんこんばんわ。
今日たくさんあさってやりました!
クローゼットに電動ではないですが、
バイブ発見しました。あとコンドーム3箱もありました。
引き出しにはガーターベルトなどもあり、
かなりスケベな下着がたくさんありました。
みてるだけでムラムラして、部屋にもどり
真っ白なTバックを嗅ぎながらヌキましたw
ちなみに母はいつも薄い黒いパンスト派です。

10
投稿者:
2013/10/14 17:10:19    (gzFGRdnQ)
こんにちは~。お母さんの仕事柄、パンストとか柄スト履いてそうだから洗濯機からムレムレのストッキングとかも放られてそうですね(^^)お母さんの甘酸っぱい匂い嗅いじゃいなよ。
毎日、日課になりそうでドキドキだね。お母さんが首とか肩とか気だるそうな仕草を見せたら自分から「マッサージしてあげようか?」とさり気なく歩み寄ってみてはどう?
決して嫌がることじゃないし自然なことだからマッサージも日課になるといいね。
日課になったら‥さり気なく揉みほぐす範囲を広げてみよう。また後で来ます。


9
投稿者:とある高校生
2013/10/14 01:47:20    (p90IymBf)
琉さんこんばんわ。

今日は両親いたのであされなかったので、
明日昼間いろいろ探ってみます!
目撃した時は自分から見て横向きでした。
明日報告します。
8
投稿者:
2013/10/13 22:42:02    (NNOF3HS9)
こんばんは、化粧品会社で勤めてたんですね。
仕事柄‥身なりも下着までキッチリと決めるのが当たり前の職業なんでしょうね。息子さんの君からすれば派手な下着に思うだろうけどお母さんからすれば普通のレベルなんだと思うよ。肌荒れにも人一倍気をつかってそうだから年齢よりも若々しいでしょ?
下着だけじゃなくて他にも探る範囲を広げてみてはどうだろう‥意外な物が見つかって、まだ知らないお母さんが見つかりそうな気もするよね。
お母さんの部屋着姿がいつもりユルユルだったり際どい部屋着で生活するようになったら下着を悪戯されたことに気づいた証拠で‥そんな息子さんの君の視線を試すような行為をしたくなると思うんだよね。
ちなみに自慰行為を覗いたときて股は反対方向だったのかな?長くなっちゃってスイマセンけど、また来ますね(^^)


7
投稿者:とある高校生
2013/10/13 01:17:45    (LVLAHLON)
社会人さん!ありがとうございます
すごい経験ですね!
自分の母もバイブとか持っているか調べてみます。
さすがに母とセックスとか想像できませんが、
またいろいろ参考に教えてください。
6
投稿者:とある高校生
2013/10/13 01:15:10    (LVLAHLON)
琉さんありがとうございます。
なかなか怖いですが挑戦してみようかな!
母は若い時から化粧品会社で働いていました。
今は自分でネイルサロンをしています。
昼間急いで家に帰りタンスからブラとパンツを拝借してまたオナニーしちゃいました。今日はモスグリーンの
上下を拝借しました。明日また報告します。
5
投稿者:社会人一年生 ◆0skc9tDXjk
2013/10/12 22:55:29    (2JaFM66B)
僕は今年の春に社会人になった熊本の男ですが

現在は母と二人暮らしで、父親とは僕が小6の時に

母が離婚して現在の暮らしです

僕がスレさんと同じ体験をしたのは中3の時期

でした

学校で体調が悪くなって早退をした時に目撃

しました

その日は母の仕事が休みの日で家に帰ったら

母は居ない感じがしてトイレに行く途中で

母の部屋から声が聞こえて覗くと母が全裸で

黒いバイブを使ってオナニーをしてました

それからは、夜に母の部屋の前で耳を当てて

声が聞こえるとそっと開けて覗き見してました

でも、高二の時に覗いてるのが分かってた

見たいで母に部屋に入れられてその日に

母と関係しました

それからは、今でも母とはHをしてます
4
投稿者:
2013/10/12 21:28:27    (1jYY6u4K)
夜は下着も手にできないし、もどかしいでしょ(^^;)
お母さんはいつもどんな部屋着で過ごしてるの?
違うよ‥入浴中じゃなくて家族で一番最後に君が入浴すればお母さんの脱ぎたての下着があるはずだよ。そうすれば毎日のように汚れ具合や匂いがチェックできるはず‥洗濯前ならいくらでも汚せるし‥下着に精子をたっぷり飛ばしたらお母さんに気づかれそうな置き方をしてごらん。
気づいたとしても父親には絶対に報告はしないと思うよ。
高校生の君が年頃なのは当たり前だしお母さんだって分かってるからね。
下着が派手みたいだね(^^;)お母さんはどんな職種のお仕事してるんだろ‥。
また来ますね。

3
投稿者:とある高校生
2013/10/12 12:19:26    (/es6fgix)
琉さんありがとうございます。
入浴中に洗面所に入る勇気かわありません。
万が一父に知れたらとか考えてしまいます。
今日は部活が終わったら急いで家に帰り、
タンスをあさってオナニーしようと計画しています。
本当にいやらしい下着ばかりで、いつどこで何のためにこんな下着を買っているのかすごくきになります。
またアドバイスお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。