ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:貞夫
削除依頼
2013/10/01 22:13:20 (WmEzM4hL)
昔、子供の頃のことです。隣の農作業小屋の中で母が
よそのおじさんとやっているのを見ました。
おじさんが母を押し倒して胸をはだけて母のおっぱいを
もみもみしたり乳首を吸ったりしました。
そのうちに母のもんぺとパンツを脱がせて母の股間を
ペロペロなめました。母は苦しそうな顔をして目を閉じて
いました。今度はおじさんが自分の下半身を脱ぎました。
おじさんの股間のものはすりこぎのように大きくそそり立って
いました。母を抱き起こしてそのすりこぎのようなものを
母の口に入れました。母は口をいっぱいに開けてそれをほおばり
ました。おじさんは母の頭を押さえて前後に動かしました。
母の口に中におじさんの大きなすりこぎのようなものが
根本まで入って母は「んぐ、んぐ」とむせながら顔を動かして
いました。
やがておじさんは母を仰向けに寝かせて両足を広げて母の
股間の割れ目にそのすりこぎのような大きなものをずぶりと
押し入れました。母はうめき声を上げてのけぞりました。
おじさんはそのまま腰を激しく動かして母の乳房がぱたぱたと
前後に揺れました。
おじさんの動きが一段と早くなってぴたりと止まりました。
そのまま母の上に覆い被さってはあはあと荒い息づかいをして
いました。母がおじさんを抱きしめて腰をがくがくと痙攣して
いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よかったね
2013/10/08 18:10:45    (A7lPYGI9)
子供を産み終わった女性の身体。
みんなのものと言うのが庶民の考えで
誰ともさせないというのが武士の考え。
味方を作りたいのが庶民で
敵を作りたくないのが武士。
だから庶民は皆で楽しむのが本筋。
4
投稿者:ひろし ◆eCWbi1XTjc
2013/10/03 13:22:45    (1alAD1a.)
軍隊から帰ってきた父が持ち帰ったものは塗装のはげた双眼鏡、水筒、と、色のあせて毛がとれてしまった毛布だった。毛はとれてたけど恐ろしく丈夫で重かった。その毛布は畑の農小屋においてあって休憩の時使っていた。
ある日寝転んでみると縮れた陰毛が、、、どうも昼休み両親が使っていたらしい。あの頃は家族も多かったし、夫婦の夜のプライバシーもないようなものだったから、昼食のあと、ここで父と母は種付け作業を、、、、、、
ここでするとなるとワンワンスタイルしかないが、、、
3
投稿者:匿名
2013/10/03 12:27:11    (UugqKaYm)
モンペって昭和30年代だよ?

2
投稿者:剛史 ◆OTbeD1bShU
2013/10/01 23:11:04    (R9rWDBbF)
僕も昔の事ですが、子供の頃は九州の田舎に
住んでました
父は僕が小学校に入る頃に病気で亡くなってて
母が父の実家でやってる養鶏の仕事を手伝って
ました
たしか夏の頃だったと思いますが母を探してると
鶏の肥料とかを置いてる倉庫で母とお爺ちゃんが
裸でHしてるのを見てました
それからは、倉庫の事が気になり
母が居ない時は真っ先に倉庫に行くと
何時もお爺ちゃんとハメてましたね!
現在は母も亡くなって居ませんけど・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。