ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母が

投稿者:和彦
削除依頼
2013/09/16 15:19:01 (HJUNB6OI)
僕は21歳の大学生で、両親は48歳です。父が単身赴任になって、今までは白とかベージュしか着ななかった下着が最近色々な色を着るようになっています。昨日、飲み会があり夜中の1時過ぎに家に帰りました。いつもならこの時間は電気が消えているのに、応接間の電気が点いており「まだ起きてるのか?」と思いながらも静かに玄関を開けました。すると、応接間のドアが閉まっており「あ~あぁっ、いい~あぁっいい~あっあっあっあ~んあ~あ~ん」との声がし恐る恐るドアを少しだけ開け応接間を覗いて見ると、ソファーの上で母は上はノースリーブの洋服を着たまま下は脱いでおり40代くらいの男も上は着たままで下は脱いでおり母が男にまたがりエッチをしている最中でした。「あ~いい~いい~あっあっあっあぁっいい~あ~いきそうだよ~あ~」と母が言うと男が母をソファーに横にすると腰を激しく動かし、母が「あっあっあっあぁっいい~あぁ~あ~いい~あっあっあっいく~あ~」と言い男も「うっ、あ~いく」と言い母のお腹の中に出していました。僕の心臓はバクバクいっており、母の姿に何か興奮していました。そして僕は隙間から母達の様子を伺っていると、男が「暑いな」と言い洋服を脱ぎ全裸になると、母も「暑いわね」と言い脱ぎ出し2人は全裸になりました。母が「こんな姿で家にいるなんて始めて。何か興奮するわね。新しいビール持ってくるね」と言い台所に行くと男が「こんな姿で居るのっていいな。それより本当に息子大丈夫なの?」と言い母が「大丈夫だから、心配しないでゆっくりしてて。息子、今日は飲み会って言ってたから朝まで大丈夫だよ!飲み会の時はいつも朝帰りだから朝方までは大丈夫だから」と言いビールを持って男の隣に行きました。そして男はビールを飲み、母が脱いだ洋服や下着を拾うと男が「今着てた黒の下着って、この前買った下着?」と聞くと母が「違うよ、今日着てたのは、自分で買った下着だよ」と言うと男が「そうなんだ!この前買った下着着て見せてほしいな」と言うと母が「見たいの?エッチなんだから、わかったわ」と言いタオルを羽織り応接間から出て来て寝室に行きました。僕は階段に隠れ母が応接間に戻っていくのを確認しまた覗いて見ると、3枚の下着を持ってきており「どれがいい?」と聞いており、「ピンクかな?」と男が言うと母がピンクの下着を着ると「どう?かわいい?」と聞き、「うん!かわいい」と言いビールを飲んでいました。

そして母が男の隣に座り、「私胸が小さいから前屈みなったらブラと胸の間に隙間が出来るのよ」と言うと、男が「前屈みなって見てよ」と言い母が少し前屈み姿勢になると男が母のブラの中に手を入れ胸を触りました。「も~エッチなんだから~」と言いながら母も男も、またエッチな雰囲気になりキスをしました。母の手は男のアソコを触り、男は母の胸を触り「お前の下着姿見たらまたしたくなった」と言い激しくキスをしていました。そして母は男のアソコをしゃぶり始め「また大きくなってるよ」と言い激しくしゃぶると男も「あ~いい~あ~」と言い気持ちよさそうな感じでした。そして母がまた男のキスをすると、自分でパンティーを脱ぎ出し「ほしい」と言い男の上にまたがり入れはじめました。「あ~いい~いいわ~あ~凄く気持ちいい~あ~いい~あぁっあっあっあっあぁっいい~いい~!」と言うと男も母の胸を触ったり、ブラを少しずらし胸を舐めたりしていました。そして母が「今度はバックからして~」と言い立ち上がると男が母にテーブルに手をつかせバックから激しくつきました。「あぁ~んあっあっあっあぁっいい~あっあっあっ」と言い男が母のブラを脱がせると、バックからつきながら胸を揉むと母も激しくなり「あっあっあっあぁっいい~あ~んいいわ~いい~あ~いい~もっと~あ~いきそうだよ~」と言うと男が「俺もいきそうだよ」と言いながら激しく動かし「あ~もういく~」と母が言うと男も「うっいく~」と言い母のお尻にかけていました。「あ~凄く気持ちいい~あ~」と言い母はうずくまっていました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。