ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/10 21:35:59 (MF09BzqX)
うちの両親は昔から仲が悪い。
顔を合わせるたびに喧嘩して、物が飛び交ったりする光景なんて日常茶飯事。
母は父と一緒の空間にいることを極限まで避けていたために、父は暴れていた。

そんな日常のある日、ふと夜中に目を覚ましたんだ。当時、私は小学生。なんか恐くなって母の寝室に行ったけど、そこに母の姿はなかった。その時、1階からかすかな物音がするのに気づいて、こっそり行ったら、テレビの明かりが漏れてた。そこは居間。障子だから外からでもテレビがついてるのがわかる。私は破れてた障子の隙間から中を覗いた。これがいけなかった。そこには、A○を見ながら横たわりオマ○コを父に舐められてる母の姿があった。私はびっくりして部屋に急いで逃げた。そしたら両親は気づいたらしく、母がすぐに私の部屋にきて言い訳してきた。あまりにも衝撃的な光景で気持ちがついていけず、母の言葉は一切耳に入ってこなかった。
いつもその居間でご飯を食べるのだが、ご飯を食べるはびに、その居間に居続けるのが苦痛だったのを覚えている。

仲が悪くて、いつも父の文句を口にし、避けるように生活してる母が、何故そんな行為をしてたのか今だに理解できない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かず
2013/09/12 21:34:52    (4IVm7G98)
それが夫婦ってもんだよ。
うちなんかも昼間怒鳴り合っている両親だが、ある夜
トイレに起きたとき、信じられない光景を見たんだ。
父が仁王立ちになっていて、その前に母がひざまずいて
父の股間のそそりたったものを口にくわえてたんだ。
顔を前後に動かして父のものを吸いたてていrんだ。
そのうちに今度は父が母を全裸にして仰向けに寝かせて
母のあそこを舐めるんだ。あそこに指を入れながら
舐めたり吸ったりして、母は「ああ、そこそこ、ああ、
気持ちいい、気持ちいい、もっと、もっと・・・・・」
なんて言ってるんだ。
4
投稿者:(無名)
2013/09/11 23:33:15    (IfpRNhQU)
↑君は 偉いね
その通り
3
投稿者:高 二  こうじ ◆mmyKzekPmY
2013/09/11 23:01:06    (QBS4awuP)
僕の所は俗に言う亭主関白と思っていました

何時も父は母に煩く酷い事を良く言うなぁ・・と

思っていましたが、一年前の夜中に目が覚めて

喉が渇き台所に下りて行った時に見てしまいました

それは、母が父の首に付けた首輪からの紐?綱?

を引っ張り、足で父を蹴ったりお尻をムチ見たいな

物で叩いたりしてまるで女王様みたいに

父を扱ってました

父は母から言われるままに母のマンコを舐めて

ました

それからは、僕は父が怒鳴っていても又かぁ・・

って感じで、あれは母に苛めて貰う為の行為だと

思ってます
2
投稿者:(無名)
2013/09/11 01:12:32    (IfpRNhQU)
だから 昔から
夫婦喧嘩は、犬も喰わんと 言うでしょ。


昼間 喧嘩してても 夜は、仲良しなのよ。


だから、上手く行くのよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。