ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/08 22:07:24 (82AyWtL4)
私、とある施設に勤めておりまして、生活する子どもが夏休みなど帰省します。そして、帰ってきてから家での様子など聞き、報告することになっています。
昨年の冬休みです。中学生の女の子が母親と成人した兄の待つ家へ帰りました。そのときの報告を女の子がしてくれました。
女の子は、背も高く、体つきもほっそりとしています。実年齢以上にみえ、服装によっては高校生、化粧まですると成人くらいには見えます。

施設に戻り、家ではご飯がおいしかったとか一緒に買い物に行ったとかありきたりの話を聞いていましたが、数日たった夜の時間に事務室にやってきて、来て欲しい話があると訴えてきました。
家に戻り何日か過ごした日、女の子もよく知っている母親の知り合いの男性が夕食を食べにきた、二人はビールを飲み、男性は話しも上手なので夜遅くまで女の子も一緒に盛り上がった。11時を回った頃には女の子は眠くなり、風呂に入って寝ると伝えて30分ほど風呂に入った。
上がってくると、賑やかだった居間が静かになっていて帰ったのかと思ったら、母親と男性がキスをしていた。見ちゃいけないものを見たと思い、顔を出さずにお休みなさいとだけ言って自分の部屋に行き、布団に入ったがどきどきして眠れなかった。
1時間ほどごろごろしていたが、トイレに行きたくなって我慢できなくそっと部屋を出ると、居間の電気は付いておらず、誰もいないようだったので、もう帰ったのかと安心した。
母親を起こしてはいけないと静かにトイレに行くと、風呂場の電気が付いていてお湯の音が聞こえたので母親だと思ったが、脱衣所に男の人の服や下着もあった。ひそひそとした話し声も聞こえ、トイレをどうしようかと迷っていると、急に風呂場のドアが開いて二人が出てきた。
男の人のは大きくなっていて、後ろから付いて出てきた母親は体を拭くのもそこそこに床にしゃがむと、男の人のを口にくわえた。
女の子は陰に隠れてじっと見ていた。出て行ったら見つかるのは間違いないので、どうしようかと思い、見てはいけないとも思ったが目が離せなかった。10分もそうしていたと思う。
母親が急に離れて、洗面台に両手をつくと、後ろから男の人が母親のおしりに腰を押しつけ、母親の口からは今まで聞いたことのない声が出ていた。
しばらくすると、二人は床に寝転んでおしりをこちらに向けたので今しかないと、静かに自分の部屋に戻っていった。

私がつらい思いをしたね賭声をかけると、実母は再婚を考えているようだし、ちょっと配慮が足りないなと思うけど大人の男の人と女の人のことはわからないわけじゃないけどと、大人びた口調で答えた。特に責め立てたり、母親に会いたくないと訴えるわけではなく、なぜこんなに冷静なのか不思議に思っていた。話が一段落付いたようなので、違う話をしようと思い、そういえば、大学生のお兄さんはどこかへ行っていたのと聞くと、急に女の子は不機嫌な様子になりもう寝ると言って自分の部屋へ戻っていった。
後日、女の子の同室の子に、何か家に帰っている間のことで聞いたことはないかと尋ねたところ、実の兄と近親相姦の関係になったとのこと。もともと、兄のことが大好きだと話していたのでうれしそうに、そして、誰にも言わないでと釘を刺されて教えてもらった。母親と男性の行為を見ていたのは女の子だけではなく、兄も見ていて、男性が帰っていった後にトイレに行き、女の子が部屋に戻りしばらくしてから兄が来て関係したようだ。そのとき女の子は自分で慰めており、その現場を見られたので断れなかったことと、意外とすんなりと事が運び、母親が仕事などで出かけている間に、日中でも何度も体を求め合っていた。そのうちに気持ちよさも覚えて止められなくなったようだ。
翌日すぐに児童相談所に連絡したのは言うまでもない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。