ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/17 02:08:24 (zwHhZRbW)
中学生の時に親父のヤツが叔母(お袋の妹)とヤってるのを初めて見た。
それ以来里帰りの度に親父がお袋の実家で叔母とヤる場面は見てたんだけど、俺が高校生になった辺りからもう一人の叔母(お袋の弟の奥さん)にも手を出していやがった。叔父が仕事で留守がちなのを良いことにこっちの叔母とは殆ど毎日ヤってた。
じいちゃんとばあちゃん、お袋が居ないときはお袋の妹と実家で、それ以外の日は叔父の奥さんと叔父の家でヤってた。(叔父の家はお袋の実家の敷地内)
俺は大体出掛けるふりしてこっそり覗いてた。(趣味の釣りに行くって言って) お袋の妹の方は結婚して家を出たから終わったみたいだけど、叔父の奥さんとは未だにヤってやがった。
先週、家族でお袋の実家に(俺は久々で)遊びに行った時も叔父の家でヤってた。俺が今、27だからかれこれ10年以上関係してる計算になる。しかも二人の口振りだと叔父夫婦の下の子(小4)は親父が孕ませた可能性もあるらしい。
(ていうか可能性大だな)
さらに、途中からお袋の妹が家族で実家に里帰りしてきた。関係は切れてなかったみたいで、親父に運転させて買い物行くとか言ってたけど毎回3時間くらいは帰ってこなかった。
お袋の妹は二人子供がいるけどこの感じだと二人の親も怪しいかも知れない。
何せ親父と叔母は15年近く関係してる訳だから。
修羅場にならない様にだけ祈ってる。いきなり腹違いの兄妹とか分かるのだけは勘弁してほしい。
つうか自重しろ、親父!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/09/07 10:17:11    (askK83zH)
中学生の時にお袋のヤツが叔父(親父の弟)とヤってるのを初めて見た。
それ以来里帰りの度にお袋が親父のの実家で叔父とヤる場面は見てたんだけど、俺が高校生になった辺りからもう一人の叔父(親父の妹の旦那さん)にも手を出していやがった。叔母が観劇で留守がちなのを良いことにこっちの叔父とは殆ど毎日ヤってた。
じいちゃんとばあちゃん、親父が居ないときは親父の弟と実家で、それ以外の日は叔母のの旦那さんと叔母の家でヤってた。(叔母の家は親父のの実家の町内)
俺は大体出掛けるふりしてこっそり覗いてた。(趣味の釣りに行くって言って) 親父のの弟の方は結婚して家を出たから終わったみたいだけど、叔母の旦那さんとは未だにヤってやがった。
先週、家族で親父の実家に(俺は久々で)遊びに行った時も叔母の家でヤってた。俺が今、27だからかれこれ10年以上関係してる計算になる。しかも二人の口振りだと俺の妹(小4)は叔母の旦那が孕ませた可能性もあるらしい。
(ていうか可能性大だな)
さらに、途中から親父の弟が家族で実家に里帰りしてきた。関係は切れてなかったみたいで、一緒に買い物行くとか言ってたけど毎回3時間くらいは帰ってこなかった。
俺もすぐ下の妹もこの感じだと怪しいかも知れない。
何せお袋とと叔父は俺がが生まれる前から関係してる訳だから。
修羅場にならない様にだけ祈ってる。いきなり親父が替わるのだけは勘弁してほしい。
つうか自重しろ、お袋!

よかったね
2
投稿者:たけし
2013/08/22 18:20:30    (bK6r7FNm)
お盆で家内の実家に里帰りした時に衝撃的な場面に立ち会いました。
家内は39才、義母は62才で音楽の教師をしていた事もありとても品が良く魅力的な女性です。
実家に行った時は必ず義母の汚れた下着でオナニーしては、妄想で義母を犯していました。
62才の下着には思えないくらいにオシャレな下着でしたが、 義父も67才という年齢からして夫婦の夜の営みはもうないと疑いもしませんでした。
が、しかし先日の夜中に見てしまいました
夜中に麦茶を飲みに一階に降りた時です。
襖の隙間から…豆球の明かりでしたがはっきりと義父の顔の上に義母が騎乗位のような姿勢で跨りおまんこを舐めさせていたのです!!あの品の良い母からはとても想像できる姿ではありませんでした。
私たちが2階にいることもありかなり抑えた喘ぎ声でしたが、かえってそれに興奮した私はその場で扱き始めてしまいました。その後は正常位に移り10分ほどで事が終了しました。きっとフェラチオとかもしたのでしょうが私が見始めた前だったのでしょう。
音楽教師だった義母がまだ女であり、スケベであり、ふしだらであるという事が証明されたようで、妙な言い方ですが、すごく嬉しいのです。いつ日か必ず義母とセックスしたいです。 ながながと失礼しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。