ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/09 04:58:51 (zbZjk1Bq)
中学のころ、同じ越境組で仲の良かった友達がいました。
高校からは別でしたが土日に泊まりに来たりして
大学までずっと仲良くつき合っていました。
大学3年のとき、その友達がらみで仲良くなったヤツと
飲んでるときにショッキングな話を聞かされました。
そいつと友達は高校から一緒だったんですが1年の夏休み
泊まりに行ったときに友達(俺)の母親とつき合ってるって自慢されて
疑ってたら後日、裸やハメ撮り写メを見せられたそうです。
ご丁寧に卒アルまで。
友達の話では高1のころからちょっかいを出し始めて
夏休み、俺が田舎に行ってるときに初めてやったらしいです。
はじめこそいやがっていたけど途中からは母も積極的だったって。
そんなふうに思いたくはないですけど、
母親も協力しないと関係は続かなかったでしょうから
たぶんそうなんでしょうね。
汚いとかそんな風にはおもわなかったけど、
覚えたての高校生ならサル状態だったでしょうから
それを考えるとなんか複雑ですよね。
その友達は大学を卒業してこっちを離れたので
関係は終わってると思いますが。
俺に話したことは友達に内緒にしてもらって
なんとなく友達とも疎遠になって今に至ります。
逆に話してくれたやつとは今でも友達です。w
たまに実家に帰ったときにわざと友達の話を振っても
引くぐらい平然としてますね。
近親~とかネットでも話題になってますけど
実際に母も♀なんだって知らされると
かなり引きますね。「ずるよ、ぼくも~」なんて絶対ならない。w
あ、なる人はなるのかもしれないけど。w
今度しらばっくれて久しぶりに友達家に呼んでみたりして。
焼け木杭もあるかも。w
ちなみに、当時母42でした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。