ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/25 16:07:23 (Gh101yx1)
父(当時38歳)が亡くなった直後を除き、葬儀が終わるまで、母が
人前で号泣するような事はなかった。
当時母は35歳。葬儀を無事に終わらせる事だけで精いっぱい
だったに違いない。
葬儀が終わった晩、母は俺と妹を寝かせた後、叔父(父の弟)
の横で号泣していた。伯父は父が亡くなってからずっと母の事
を助けてくれた。叔父はその後も事あるごとに我が家まで2時間
かけて来てくれた。
その後も、母が人前で泣くのは唯一、伯父の前だけだったと思う。
あれは、父の3回忌の法要が終わった晩の事だった。
父の実家に近いお寺で法要を済ませ、親戚と食事をしたりして
すべてが終了した時はすでに午後8時を回っていた。
電車で帰ろうとしていた我々家族を、叔父は車で送ってくれた。
高速道路で渋滞にはまり、家についたのは11時を回っていた。
叔父はすぐに戻ると言ったのだが、危ないから少し休むように
母が引き止めた。
当時、10歳の俺と7歳の妹はすぐに風呂に入り布団に入った。
夜中の12時半頃、俺は喉が渇いて目が覚めた。
隣に母の姿は無かった。隣の部屋から物音が聞こえた、いや
母の泣き声のようだった。もしかして、まだ叔父さんいるのか?
そう思った俺はそっと戸をあけて隣の部屋をのぞいた。
・・・・・・・・
母は悲しくて泣いているのではなかった。気持ち良くてよがり
声を上げていたのだ。
”え~ん、え~ん、あんっ!あんっ!”
喪服姿のまま、仰向けになった叔父の上にまたがり、腰を振る母!
スカートの裾をまくり上げ、激しく腰を振る母!”
少し垂れぎみの乳も前後に揺れていた。
”いやぁっ・・もっと、もっとして、いいの、オマン❤いいの・・やぁぁん”
”姉さん、いっ、いきそうだ!”
だっ、だめっ!!もっとして、いっぱいオマン❤して、いかないで・・
はぁ・・はぁ”
”オマン❤いいっ!・・いやっ!あっあっ・・私もいきそうっ!”
”出して、中に出して!いっぱい、いっぱい出して!”
イッちゃうっ・・・・・あん・・・・・”

朝起きると叔父の姿はありませんでした。
それからも叔父は何かと私達家族の事を面倒見てくれています。
母と叔父は二人きりでいると仲の良い夫婦のようです。
あれから10年、その後、母と叔父の関係を見る機会が数回ありました。
なぜか、いつも母は服を着たままで騎乗位の体位で腰を振っていました。
でも俺が中学に入った頃からピタリと見る機会が無くなりました。
たぶんどこかでヤッテいるとおもいます。(今でも)
ちなみに、47歳になった母、45歳になった叔父も結婚していません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2013/09/09 20:36:21    (LY1jfqnV)
あきらさんのお母さんはまだ60歳で叔父さんが58歳、お母さんはまだまだおんなです。叔父さんがお母さんの相手をしてお互いが気持ちの良いセックスをしているのであれば、素晴らしいことです。おんなは灰になるまでと申しますお母さんには70代になってもセックスは続けてほしいですね。
3
投稿者:よかったね
2013/09/02 09:06:03    (az7w1c6h)
昔の田舎じゃよくあった事。
そのまま一緒に暮らしても誰も文句は言えまいに。
親戚の家では妻が死んでその代りに妻の妹が後妻になって夫が死に弟が夫になったという話を聞いた。
家族や子供を大切にするからだと聞いた。

2
投稿者:あきら
2013/08/25 22:07:39    (c3igOrT1)
うちの場合と似てるな。年は違うけど。父が3年前に
亡くなって母はいま60才だ。田舎で一人で農業を
している。父の弟の叔父58才がが父の死後うちの面倒
を見てくれて母も(僕も)喜んで感謝していた。
僕は今年のお盆に帰省してお墓参りをしたり数日泊まった。
その間に近くの温泉で同級会があった。
泊まる予定だったが、急に気が変わって車で帰ると
いう友人の車に乗せてもらって家に帰った。
夜中の12時近いのでそっと家に入って自分の部屋に
行こうとした。奥の母の寝室でひと声と物音がする。
近寄って戸の隙間からのぞいてみてびっくり。
叔父と母が全裸で絡み合ってあの最中だった。
58才の叔父と60才の母が若者のように汗みどろ
になって半狂乱になってのたうち回っていた。
動きが止まると母は悲鳴を上げて足を突っ張り、
腰を痙攣させて叔父にしがみついた。
僕はその場を離れてタクシーで再び同級会の会場へ
戻って泊まって翌日に帰った。
母は上機嫌で「同級会は楽しかったかい」と言った。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。