ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/31 21:11:54 (WHiDxkmS)
直接目撃したわけではないのですが・・・
以前に母親と叔母(母の妹)が2人で温泉旅行に行くことになりました。
車で片道2時間くらいの場所ですが2人とも普段はあまり車の運転を
しないし交通の便も悪いところなので俺が行き帰りの運転手をする
ことになりました。行きの日は仕事も休みだったけど帰りの日は
本当は仕事でしたが何とか休みを取って運転手をすることにしました。

・・・と、言うのも俺は叔母のことが好きで叔母のために運転が出来る
ならと思ったからです。もちろん運転だけではなくいっしょに温泉に
入ったり湯上りの浴衣姿の叔母も見たかったけどそれは無理なこと。

叔母はバツイチで娘さんも家を出ていて今は1人暮らしです。
母に似ないでなかなかの美人だし再婚しないのが不思議なくらいでした。
正直俺も叔母のいやらしい姿を想像して何度もシコったことがありました。

送り迎えだけでも満足でしたが、帰りに寄ったサービスエリアで
ちょっとしたチャンスが来ました。母と叔母は軽く食事をすると言い出し
ました。俺は特に食欲ないからお土産とか見てると言って別行動に
しました。2人と別れてすぐに俺は車に戻りました。目的は叔母の
旅行カバンです。その中には叔母の未洗濯の下着があるはず・・・
そう思いワンボックスの一番後ろに積んである叔母の旅行カバンを
物色しました。そして小さな袋に収められた下着を発見。
さすがに盗むわけにはいかないのですぐに汚れを見たり匂いを
嗅いだりしました。憧れの叔母のアソコの匂いを嗅ぐとすぐに勃起した。
ズボンからアレを取り出し叔母のショーツを巻きつけて軽くシコった。

本当は俺の精液をベットリと付けたかったがそういうわけにもいかず
少し出たガマン汁を擦り付けるだけでガマンした。下着の写真も撮って
元に戻そうとした時、カバンの中にもう一つの袋を見付けた。
触った感じは少し硬くてなんだろうな・・と思い袋を開けて見ると
大きなバイブが・・・どういうことだ?なんで旅行にこんなものを持って
行っているんだ?更に物色してみてわかった。バイブだけではなく
双頭のディルドやペニスバンドも出てきた・・・つまり・・・俺の母親と
叔母はビアンの関係?信じられないと言うかショックと言うか・・・
50歳近い母と叔母・・しかも姉妹・・・もしかしたら違うかも知れないが
俺の頭の中では2人の絡みが思い浮かんだ。

オモチャはキレイに洗ってあったがいっしょに入っていたいやらしい
下着にはほんのり湿り気があった。もしかしたら母親のアソコの
湿りかも知れないがもうこの際どっちでも良いと思い舐めまわした。
もちろんそれらも写真に撮った。きっと1人暮らしの叔母がそんなものは
管理しているのだろう・・・。もちろん今回の旅行だけではなく普段から
そんな関係を持っていたのだと思った。少し母をうらやましく思った。

その時の写真は今でも良いオカズになっている。
長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:叔母好き
2013/09/08 21:34:08    (2s8BM1JD)
レスありがとうございます。
母親はともかく叔母とは関係を持ちたいとは思いますが
母親にバレるのではないかと心配です。もっとも叔母と
そこまでの関係になれるかどうかも難しいところですが^^;

最近も母が叔母と買い物に行くといって出掛けたことも
あり、もしかしてどこかでレズっているのかと想像して
しまいました。母親の代わりに俺が本物を・・・と
想像しながらオナってしまいました。
5
投稿者:よかったね
2013/09/03 09:15:49    (2N50hzdi)
姉妹レズは二組知っていますが、一組は一卵性、もう一組は4歳離れた姉妹です。
一卵性は30代になったばかりで未婚。
姉妹は30代後半と40代前半。の既婚です。

二組に共通しているのは純粋レズではなく相互オナニー的な事です。
一卵性は本人たちも意識している美人姉妹でまるっきりナルシスティックです。化粧してベビードールを着てレズっています。道具もピンクローターくらいしか使いません。キスが多く一時間くらいしていることもあります。

おばさん姉妹の方はもっと生臭くて快感追求。外で他人棒を使う勇気がなくて姉妹で慰めあいと言う感じです。
性欲は強かったのに男兄弟が無く女子校で機会もなし。周りにレズはいたけれどそれも怖くて姉妹でと言う事でした。
愛し合っている感覚はなく隠し事がない遊び友達の感覚だそうです。かなりの道具を駆使しています。好奇心が強くてライトSMや簡単なエネマもしています。

叔母好きさんの話だと後者型かもしれませんね。
基本的に女が好きではなく快感がすきなので安心なきっかえがあればセックスに持ち込むことは可能だと思います。

母親と息子のカップルで生は絶対嫌だけどゴム越しだったらディルド代わりでOKと言う人もいますから。

頑張ってください。
4
投稿者:調教師b ◆CSZ6G0yP9Q
2013/09/01 20:23:30    (yooOur2L)
叔母好きさん 、はじめまして調教師bです。
調教師bも叔母好きの母好きです。
調教師bが小学校の頃、叔母さんに良くお風呂に入れて貰っていました。
小学校低学年から中学生1~2年生の頃迄叔母さんと一緒にお風呂に入っていました。
別に嫌らしい事など全く考えも想像もしませんでした。
調教師bは超~奥手でした、初勃起は高校2年生の始め頃でした、初射精は高校2年生の終わり頃でした。
高校の後輩の着替えを部室で目撃した時、後輩の性器は調教師bの5~7倍以上有りました、余りの大きさにびっくりしました。
後輩が3~5人部室に入って来て着替え性器を見たらやっぱり5~7倍以上有りました。
最初の後輩の性器が大きいのでは無く、調教師bの性器が余りにも小さ過ぎました。
調教師bの性器は普段、縮んで萎んで小ちゃい性器です。
平常時は皮だけで亀頭も竿も恥骨の奥に引っ込んでいます。
だから、僅か1cm しか有りません。
陥没性器らしいです。
だから、真性包茎性器です。
叔母さんは調教師bの真性包茎性器を見ても何も言いませんでした。
勿論、母も調教師bの真性包茎性器を見ても何も言いませんでした。
性に興味は有りませんでした。
クラスの男子がオナニーって知っているかと精液とか射精とか数人で話していました。
調教師bは何が何だか全く分からない話の内容でした。
調教師bの周りには大人の男の人居ませんでしたから大人の性器がどのような物か分かりませんでした。
あ~あすいませんでした、父は調教師bが小学校高学年の時に急死しました。
母は、30歳後半で未亡人になってしまいました。
叔母さんは未だ独身でした、30歳にはなっていたと思います。
叔母さんはいわゆる幼児体型でした。
母はぽっちゃり系のグラマー系でした。
叔母さんのおっぱいはAカップ位です。
母のおっぱいはDカップ位でした。
叔母さんと母の会話で、叔母さんが姉ちゃんのおっぱい大きくてでかいって言ってました。
姉ちゃんのおっぱいボインだよねって言っていました。
確かに母のおっぱいは良く揺れています。
でも、顔は叔母さんの方が綺麗で美人です。
母の顔は普通顔です。
BODYは母ですね。
陰毛は母も叔母さんもかなり濃い方です。
性器の割れ目が全く見えませんでした。
長さも同じ位です。
叔母さんはお金持ちの人と結婚しました。
ビル数件を持っている貸しビルオーナーです。
叔母さんには色々な物を買って貰いました。
叔母さんと母の会話で知りました、母は妹の叔母さんにオナニーを教わったそうです。
母が15歳で叔母さん13歳の時だったそうです。
妹との叔母さんに乳首を吸われ舐められ撫でられ擦られ気持ち良くなってしまいました。
それから、母は乳首が超~敏感になってしまいました。
母はちょと乳首が擦れただけで反応し大きく尖って勃って硬くなって勃起してしまいます。
乳首が反応しちゃうともう、おまんこは濡れて来ちゃいます。
乳首がコリコリに勃っちゃうと疼いて我慢出来なくなりおまんこは大洪水の状態になっちゃいます
それは、それはもう、凄いびちょびちょ、ぐちょぐちょ、べちょべちょ、ヌルヌル状態です。

3
投稿者:熟女好き
2013/09/01 07:23:01    (wzID2l5L)
差し支え無ければ、撮影した写真見せて下さい。
2
投稿者:リキ   ray110203 Mail
2013/09/01 00:00:48    (gtCtN2Z2)
いろいろ話し聞きたいですね(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。