ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/31 16:41:14 (8Rvgjo./)
もう15年くらい前の話しです。土曜日の夜、私と母(38)父(38)
で夕食を取っていました。父と母は水割りを飲んでいて母は
いつになく酔っていました。たまたまTVに水着姿の芸能人
が出ていたのを見た父が”洋子も昔はあんな感じで綺麗だったよな~”
とつぶやいた瞬間から酔った母の機嫌が晴天から嵐へ一変したのです。
”ねえ、どういう事、説明しなさいよ!”
あまりの母の攻撃に嫌気のさした父は私を連れて風呂に入ると
その場を逃げ出したのでした。
私が父の背中をタオルで洗っていると、突然風呂の扉が開き
母が入って来たのです。もちろん真っ裸で。
”さっきの事、説明しなしよ!撤回しなさいよ!
酔って目の座った母に恐ろしさを感じました。
(いつもは優しい母なんですよ)
”わかった、わかった、俺が悪かった”そう言いながら父は私を
湯船に入れ母を風呂場の椅子に座らせました。
”洋子は綺麗だよ、”そういいながら母の背中を流し始めたのです。
そして、石鹸の付いた手で母のおっぱいを揉み上げるように洗い
始めた頃でした。
”はあ~はあ~あっ、あっ、”と母の口から小声が漏れ始めたのです。
すると父は、湯船にいた私を抱きかかえ、一旦風呂の外に出て着替え
させるとこう言ったのです。”お母さんの機嫌直すから、
先に出てゲームでもして向こうで待っててくれるか”
私は父に言われた通り、居間に戻りゲームをしていました。
しばらくすると風呂場の方から
”う~う~あっ、あっ、いっいや、それだけじゃいや~”
”チンP入れて、チンP入れなくちゃだめえ~”
”マンkにチンP入れて、早く、おねが~い、入れて~ん”
と母の声が聞こえてきたのです。そして
”ほら、ほら、どうだ、どうだ”という父の声とともに
”う~、う~、あん、あん、イク~う、イッちゃう、あ~ん”
しばらくして父が出てきました。少し遅れて母も出てきました。
母の機嫌はすっかりなおっていました。
あれから15年、両親は50歳を超えました。
最近ではよく夫婦でに風呂に入ってます。
今でも、母が機嫌を崩すと父は必死に腰を振って(最近では
バイブやロータも使って)なだめています。
昨晩もヤッテて母が”指だけじゃいや~ん、お父さんの硬いの
入れて”とせがむ声が!とりあえず夫婦円満!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。