ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/31 09:18:48 (kRtQom4T)
家から ちょっと離れた畑に古い小屋が有り物置に成ってます。
この間、近道して家に帰る時 親父の軽トラが有るのが見えました。

親父が畑に来てるんだな!

と 通り過ぎようとした時 軽トラの陰に 近所のオバチャンが乗ってる原チャリが有りました?
畑を見渡しても親父の姿は見えなく?
ソッと小屋に忍び寄りました。
近づくにつれ 女の喘ぎ声が聞こえて来ました。
壁板の隙間から中を覗くと!
素っ裸な男女が絡み合い、正常位で親父が激しく腰を振って
「ミッチャン‥あ~ 出る!」
抱き合い親父の動きが止まったと思ったら 二度三度腰を深く突き入れてました。
「ミッチャン‥良かったか?(笑)」
「セイさん‥凄く好かったよ!(笑)」
キスと言うより 舌をベロベロ絡ませ合い 暫く抱き合ってました。
「明日‥母さんを病院に連れてくから 午前中はダメなんだ!‥」
「そっか~‥」と 親父が体を起こし オバチャンから離れると 親父のチンポは剥き身で オバチャンの中に出してたようでした!
オバチャン まだ四十過ぎたくらいなのに!
「セイさん 2時で‥」
オバチャンは体を起こすと 親父のチンポを舐めだしました。
「2時だな!‥旦那の方は大丈夫なのか?」
「セイさんこそ 大丈夫なの?」
「大丈夫だって!(笑)」
服を着だしたので 一目散に小屋から離れました。

夕飯時 親父は いつもと同じでした。

翌日 少し早く小屋に行き ビデオカメラをセットして 近くで見張ってると、2時前に 原チャリに乗ったオバチャンが先に来て 周りの様子を見て 小屋に入って行きました。
暫くして 親父の軽トラも来て 小屋に入って行きました。

少しして ソッと小屋に近づき覗くと もう2人は素っ裸で オバチャンが上に成り69で舐め合っました!
その日 親父とオバチャンのSEXを覗きながら オナニーで射精しました。
親父が射精した所で 小屋を離れましたが 親父もオバチャンも一向に出て来ません?
又覗いて見ると 親父が正常位でオバチャンに入れる所で 2回戦が始まりました。
オバチャンは俺が覗いてるのに気づいたのか?
覗いてる俺の方を時折見てたので 急いで小屋を離れました。
暫くして オバチャンは帰って行き 親父は畑に!
ビデオカメラを回収して俺は家に帰りました。
ビデオに映ってたのは!・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:エロ曼荼羅
2013/09/03 20:01:40    (jiIFj5tX)
悪い事に使った詳細を

宜しくお願いします。

なかなかイイすね。
5
投稿者:よかったね
2013/09/02 18:22:04    (az7w1c6h)
なんかほのぼのしていいね。
母ちゃんはみっちゃんの若い旦那とやってるんだね。
きっと。
4
投稿者:優成
2013/08/31 23:33:03    (kRtQom4T)
親父が何をしようが 勝手ですが、生は 中出しはマズいのでは?。
と思いましたが(笑)。

ビデオには 親父とオバチャンが別れ際に、オバチャンが
「何日か逢えないけど 後で連絡するから!」
「そっか!‥だったら もう1回やろうか?(笑)」
「バカ‥もう帰らないと‥」
と抱き合い ベロチューしてました。
ビデオには 次に逢う日時が分かる様な事は 映ってませんでした。

パソコンとスマホに動画を取り込みシコネタしてました。何日かして偶然 スーパーでオバチャンを見かけました。
オバチャンは原チャリスクーター 俺はママチャリ、何故か 必死で追いかけ 家をつきとめました。

家には誰も居ない様でした!
少しすると オバチャンは又 原チャリで出て行き、俺は家に帰りました。

家に帰ると 親父の姿が有りません!
もしかして?と思い 小屋に行って見ると、親父の軽トラと オバチャンの原チャリが有りました!
小屋の外に オバチャンの喘ぎ声が漏れてました。
覗いて見ると、四つん這いに成ったオバチャンを バシバシ後ろから親父が突いてました。
「ほらっ 仰向けに成って‥」
言われるまま 仰向けに成ったオバチャンに やはりゴム無しで親父は覆い被さり
「どうだ?‥良いだろう(笑)」
「良いわ‥良いわよ‥イッちゃう ああ~イッちゃう‥」
俺 スマホで動画を撮ってました!

親父の動きが早く激しく成り
「ア~ ミッチャン‥逝くぞ」
「来て 来て‥イク~」
オバチャンは 親父に抱き着き 脚を親父の腰に絡み着かせてました!
親父の動きが止まると オバチャンは絡めた脚で 親父にぶら下がる様にして 下から何度も腰を突き上げ ハァ ハァ言ってました。
「セイさん いつも激しいけど 奥さんと遣ってるの?(笑)」
「全然だよ(笑)‥今は ミッチャンだけだよ(笑)」
「そぉ‥家も全然!‥セイさんより若いのに 全然勃た無いのよ(怒)」
「そっか‥じゃ その分 俺が遣ってやるよ(笑)」
「ほんと‥」
と ベロチューしてました。

雨が降って来たので まだ覗いて居たかったけど 家に帰りました。

後日 動画を悪い事に使ってしまいました!。

3
投稿者:(無名)
2013/08/31 18:41:54    (WLe7n708)
立派な お父さんですね

親父の背中を見て 立派な大人に成って下さい。
2
投稿者:優成
2013/08/31 10:41:46    (kRtQom4T)
家でビデオを再生すると、オバチャンが小屋に入って来ました。
手慣れた感じで シートを敷き その上に毛布らしき物を敷き 靴を脱ぎ 敷き物の上に乗ると シャツを脱ぎ ブラジャーを外すと デカいオッパイが!
前は親父の下に成って見え無かったが、それだけでチンポが勃起してしまった!
オバチャンはズボンを脱ぎパンティの中に手を入れ 手の臭いを嗅いだりしてました!
すると 又シャツを羽織って、手持ち無沙汰か? オッパイを撫でたりしてました。
そこに親父が入って来て、
「ミッチャン 待ったか?」
と 言いながら ベルトを外し パンツごとズボン下げると 親父のチンポは既に勃起してました!
オバチャンは羽織ってたシャツを脱ぎ
「ちょっとだけね‥」
と 親父のチンポを咥えシャブリ始めました。
シャブられながら 親父は上を脱ぎ捨て素っ裸に成ると オバチャンを退かせ 仰向けに成り
「ミッチャン 早く!」
オバチャンは 立ち上がりながらパンティを脱ぎ捨て 素っ裸に成り親父の顔を跨ぎ 親父のチンポを咥えました!
親父のチンポは 俺のより随分小さい様でした!
親父も オバチャンのマンコを ピチャピチャ チュ~チュ~ 舐めたり吸ったり!
そこから俺が覗き始めたのです。
オバチャンは親父に背を向け チンポを跨ぎ挿入!
ゴムなんか着けてません、結局 ゴム着ける事無く 親父はオバチャンに中出し射精してました。
民家を離れた林の中の小屋、喘ぎ捲るオバチャンでした。
そこで 帰ると思って1度覗きを離れました。
ビデオには 離れた親父の 抜けがけのチンポを シャブるオバチャン!
玉袋を舐め 親父の両足を持ち上げ 親父の尻穴まで舐めるオバチャンでした。
オバチャンを仰向けにすると タオルでオバチャンのマンコを拭き 又挿入しようとした所から 又 覗き始めました。
オバチャンは俺が覗いてるのに気づいたのか?
俺が覗いてる方を何度見てました!
そこで 又俺は小屋から離れました。
ビデオには 喘ぎ声が止まったオバチャンに 親父が
「ミッチャン‥どうした?」
「誰か 覗いてない?」
1度 親父はオバチャンから離れ 俺が覗いてる処に来て、
「誰も 居ないよ‥こんな処に 誰も来ないよ(笑)‥ほらっ!四つん這いになって」
「そうね‥」
と四つん這いに成ったオバチャンを 後ろから嵌め 中出し射精する親父でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。