ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

癖になった覗き。。。

投稿者:みかめ ◆tTqnEfVAPo
削除依頼
2013/06/21 21:16:06 (Rv1.vGxZ)
人の隠れた生態を垣間見る事は、勇気もいるけど回数を重ねる毎にわくわくさせる。

我が家の両親の、ぼぼしてる所を見てから、急に夜が楽しみになってきていた。

おいらが生まれているんだから当然だけど、まさか両親がぼぼするとは思ってもいなかった^^。

田舎のそれも山に囲まれた一軒家。

すごく臆病者のおいらには、一人で寝るなんて考えられなかった。

他に部屋があるのに、高校卒業するまで両親と同じ部屋で寝ていた。

夜は9時過ぎるとみんな寝床に入って寝てしまう。

それまで何も気づかなかったおいらはすぐに熟睡していたようだ。

今夜も、早々と寝床に入ったけど、昼間の出来事に興奮が冷めず、ちんぽは勃起しっぱなし。

もしかして。。。

今夜もするのかな?

見たい!!!

布団の中でごろごろ寝返りを何度かうって。

父と母は同い年で、確かあの頃は40過ぎだったと思う。

決して中のいい夫婦とも思えなく、よく激しい喧嘩をしていた。

だからなお更ぼぼするなど想像もつかなかった。

そのうち父の大きないびきが聞こえてきて今夜はしないなと少し残念な思いがした。

うとうとし始めた頃、急に父のいびきが止まった。

母と内緒話のような、声を押し殺した会話が聞こえたように思った。

さっきのいびきは嘘?

胸が急に高鳴りだし、ゆっくりと寝返り打つような感じで両親のほうに顔を向け

布団を頭をかけ隙間から様子を伺った。

かすかな声で会話しながら、母の腹の辺りの布団が動いてる。

会話の内容は聞き取れない。

しきりに母の布団がもこもこ動き、母も足を広げているような感じだ。

寝る前から、お互いに示し合わせていたのかな~~

かなりの時間父の手は母の腹から股間と思われる場所で動いていた。

そのうち、ゆっくり父が起き上がって、寝巻きを脱いだ。

当時はまだパジャマはなく、殆どの家庭は浴衣のような夜衣を着ていた。

パンツを脱いで、母の寝床に滑り込む。

母も心得たものだ。

父を腹の上に乗せて足を開いて迎えている。

ちんぽが入ったと思えた時、母は小さな声でうなった。

う~~

女性は、挿入の瞬間気持ちいいのかな?

自身の体の中に愛する人の体の一部がずりゅと入っていく瞬間。

二人がめんちょとちんぽで繋がった瞬間だ。

これこそ、二人がひとつになった瞬間なのだ。

どちらかと言うと、父を小ばかにしている母だけど、ぼぼだけはすんなり受け入れるらしい。

尋常高等小学校を出てから、独学で大学に行った自負がそうさせるようだ。

普段は、隠語や性の話題はまったくしない。

高学歴を鼻にかけた高慢ちきな母だった。

それがぼぼしてる事実はおいらには想像できなかった。

布団がゆっくり持ち上がったり、下がったり。

さわさわ布団が動く音。

母の「う」とか「あ」とか言う単語が途切れて聞こえる。

はぁはぁせわしなく呼吸もしてる。

父はコンスタントに腰を振ってる。

時にめんちょに擦り付けるような動きも見える。

そんな時は母の声が大きくなる。

あ~あ~~はぁはぁ   はっはっはっ(笑っているんじゃない)

きっと前後に動かすより、恥骨の辺りをこすり付ける動きの方が気持ちいのかも。

薄明かりの部屋で、そのうち布団は足元に蹴飛ばされ

裸の父の腕の中に、いつの間に脱いだのか裸の母がしがみ付いてる。

時折お互いの腹が当たってぶちゅと変なお供する。

めんちょからも、抜き差しするたびぬちゅぬちゅ音が聞こえる。

おいらのちんぽも限界に近く勃起してるだけでイキそうな状況。

今夜も布団に出てしまうのか?

もう敷布団は、あちこち黄色に変色している。

横から見てるから、挿入状況は見えないけど、父の太いちんぽが入ってることは間違いない。

昼間見た母の陰毛はそんなに濃くなかった。

少し柔らかめでもや~~とめんちょの周りに生えていた。

うっすらと黒茶色の陰唇。

ちんぽが出入りするたび、ちんぽに纏わりついてるように見えた。

肩越しに母の首を両手で抱きしめ、母も父の背中に手を回して、足は父の両足をしっかり挟んでいる。

父の動きも早まり、呼吸も荒い。

おいらがすぐ傍にいるから会話はない。

ただお互いに、は~~は~~  だけだ。

少し母の声のトーンが高くなってる。

すすり泣くような、切れ目のない、あ、あ~~あ、あ~ばかり。

父が一言「う~~」と言って動きが止まった。

腰を押し付けるようにえびぞりだ。

何度か腰を小刻みに押し付ける。

母も仰け反るような格好してる。

下腹部だけをしっかり密着させて。。。

ぐりぐり擦り付けるような父。

より深くちんぽを入れてるのか?

お互いに無言でしばらく抱き合っていたが、ゆっくり父は起き上がって近くの紙で

ちんぽを拭いてた。

母もめんちょに紙をあてがってパンツをはいた。

黙ってそのまま寝てしまった。

一部始終見ていたおいらは目が冴えて寝られそうにない。

口は渇いてカラカラ。

鼻で呼吸すると、聞こえそうな気がして、口をあけて呼吸していた。

唾液を飲み込む音も心配で、よだれが布団にべったり。

朝、よだれ垂れて寝ていたと思われていいかも?^^

近くで見るぼぼは迫力あるな~~

初めのうちは、お互いにおいらの事を気にかけて遠慮がちに呼吸していたけど

イク前後はかなり激しい呼吸だった。

もう夢中になったら我を忘れてしまうのか?。

それとも見つかってもいい。

気持ちよければ。なのかな?

普段の母と、ぼぼしてる時の母のギャップに驚いたのもこの頃だった。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:松夫 ◆nmJei1N6Go
2013/07/13 20:26:16    (a3RmFLEw)
清さん!もっと詳しく!
7
投稿者:
2013/07/12 22:24:18    (WVuTk9.O)
僕がびっくりしたのは、昔、小5のときです。
夜中にトイレに起きたとき、奥の両親の部屋で
物音がして、そっと近づいて見たんです。、
全裸の父が立っていて、その前に母がこれも全裸で
座って、父の股間に口をつけていました。
父の股間のものはコーラの瓶のように大きく硬く
そそり立っていて、それを母が口に含んで顔を前後に
動かしていたんです。
その後は父が母の股間にそのそそりたったものを入れて
動いて、二人ともうめき声を上げて終わりました。
母が父の身体を抱きしめて両足を突っ張って、腰を
がくがくと痙攣させていました。
忘れられない思い出です。

6
投稿者:
2013/06/30 15:40:17    (2gFUGkvD)
今のようにメディアが発達していない頃は身近なところで
体験していくものですね。それも両親の・・。
私も両親のあの時の声で目覚め、夜が待ち遠しくなりました。
そして声では満足できずにとうとう寝室ののぞき。
常夜灯の中での両親のまぐあい、一度だけ電気をつけたままの
行為は目に焼き付きついて一生忘れません。

5
投稿者:松夫 ◆nmJei1N6Go
2013/06/27 21:58:39    (KnlDdixh)
まだ電気が点いていてわたしがウトウトしかけたときに母の声
「あなた、なさる?」その瞬間チャッチャッと灯りが消され、
母が父の布団へ移動の気配、、、一瞬で目が覚めてしまった。
そのあとの微かな睦言、キスの音、激しく抱き合う気配、
決定的な母の一言、、、、「もっとゆっくり、、、」
昼間の母からは想像がつかないことばです。
たぶん「もっとゆっくり(こすってちょうだい)」だろうだろうけど
昼間の母と夜中の妻、、、、、
よく昼間は賢母、夜は娼婦がいいとよくいいますが、、、、
4
投稿者:松夫 ◆nmJei1N6Go
2013/06/25 22:21:20    (MvaN9u6M)
オナニーじゃないけど、母に見られた事があります。
風呂の洗い場で勃起したチンポの皮をむいて亀頭を露出させている時、ガラッと窓が開いて母が「風呂加減どお?』
あわてて洗い桶で股間を隠したけど見られました。
親父似で胴太で亀頭がでかい(自慢してません)ので母もビックリしたと思います。


3
投稿者:みかめ ◆tTqnEfVAPo
2013/06/23 06:17:49    (ku61Re63)
一度オナニーしてる所を母に目撃されて。。。^^

いきなり襖を開けられて、ちんぽ握ったまま

母と目が合いました。

時間にしたら僅かだっただろうけど、おいらには

時間が止まった気がしましたね。

すぐに襖を閉めて去りましたが、今でも思い出すと

恥ずかしい^^。

遠い昔の思いです。
2
投稿者:松夫 ◆nmJei1N6Go
2013/06/22 22:41:33    (IsDFBDgG)
敷布は黄色いシミだらけ、母はまさか自分たちのぼぼが息子の自慰のおかずだとは知る由もない
うちの子も自慰するようになったか、、、男の子だもの仕方ないよねとは思っていただろうけど。
わたしも明かりをつけたまま父母が交わっているところに遭遇したことがあります。
一度だけ。僥倖でした。感想は夫婦の性交は正直で逞しいものだと思いました
そのうち書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。