ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親と男

投稿者:清孝
削除依頼
2013/06/20 23:44:16 (ffLis2W3)
母が知らない男に縛られ、浣腸されているのを見てしまった。
あまりの衝撃で引いてしまったけど、なぜかそのまま覗き見してしまった。

隙間からだからよく見えなかったけど、浣腸したあとに蝋燭を垂らしていたのか、「熱い熱い熱いダメ出ちゃう出ちゃう」と母が苦しいそうに言っていた。

覗いていた俺も変だけど。

50になって浣腸される母も、この男も変態だね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:どもんじょ
2013/08/29 11:17:01    (8fIZxtW1)
清貴君、

次回は君が浣腸して上げてね!
親孝行だよ!
4
投稿者:まさお
2013/06/24 21:55:11    (YlLQwhpZ)
50ならまだまだ女だよ。
3
投稿者:二郎
2013/06/24 19:34:05    (UTglO3PO)
もう少し詳しく浣腸の様子を書いてくださいませんか?
とても知りたいのです。
2
投稿者:特命 ◆rY9TrcAJdo
2013/06/21 12:57:48    (VRTjDtoE)
自分の母親以外にも変態母がいらっしゃいましたか?。
母親はご主人様の命令で息子(特命)30歳の包茎と一緒にお風呂に入らされています。
自分は母親とご主人様の行為を覗いています。
覗いていると言うか、ご主人様と母親が自分に見せつけていると言うか?。見られて興奮しているのか?。
分からないです。
週に1~2度ですがご主人様は母にイチギク浣腸をしています。
排泄はトイレでしているようです。
母親が60歳過ぎてからはご主人様の命令で陰毛を剃っていました。
ツルツルの割れ目を晒していました。
時々、母親と入浴していた時に母の割れ目から勃起した肉芽が見えました。
自分の包茎は剥けないのに母の肉芽は剥けて硬く尖って勃って勃起してました。
母とご主人様はプレイをリビングで行います。
包茎童貞には刺激が強すぎます、勃起して皮が擦れて包茎射精しちゃいます。
母も自分も変態だと思います。
初めて見たおまんこが母親のでした。
自分20歳の時に母に「おまんこ見た事有るって聞かれ未だ見た事無いって言ったら、見たいかと聞かれ。うんと言った」
やっぱり見たいんだね。と言われたが恥ずかしいかった。
こんな、赤ちゃんおちんちんでも見たいだね。
今も、未だ包茎童貞です。
写真、画像等では母親以外の女性のおまんこ見ましたが有りますが生まんこは母親以外のを見たことが有りません。
自分のチンコは普段、小指より小ちゃいですが勃起しても皮は剥けませんので大きさは親指程です。
調べた結果、稀に幼児性器の人がいらっしゃるようです。
一人の方は外人でした、日本人にもいらっしゃいました、その方はパイパンにされていましたが真性包茎では有りませんでした、仮性包茎でした勃起したらちゃんと皮が剥けて射精していました。
投稿動画にて確認済みです。
普段のチンコのサイズは変わりませんが勃起時の大きさは3バイザー程、有りましたね。
羨ましいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。