ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全身ヌルヌル

投稿者:遠い日の ◆nuAZCPjG/s
削除依頼
2013/06/18 06:15:18 (XIJRVj9S)
俺がまだ学生だった頃。
母が亡くなって一周忌を向かえるか向かえないかくらいの時期。
学校から帰ってきたら父と姉がフツーに性交をしていた。
客間(和室)に布団を敷いて全身汗まみれのテカテカになっての後背位(バック)性交。
姉のエロい鳴き声は玄関開けた瞬間からよく響いていたが、アヘ顔の見本になるようなスゴいだらしない顔しながらタワワなお乳をタッパンタッパン揺らしまくって父に秘部を突かれまくっていた。
もはや俺の父と姉ではなく、交尾中の動物でしかなかった。
よく見ると汗だけではなくローションを塗りたくっていたようでシーツや畳がビチャビチャの酷い状態になっていた。
俺が見ているのに気づいているはずなのに、二人はお構いなしに性交の快楽に没頭して肉体をぶつけ合い下品な湿った音を奏で続けていた。
そのうち父が姉のナカに穢れた遺伝情報(精液)を吐き出したらしく、二人とも電撃がはしったかのように激しくピクンピクン痙攣してからガクンと崩れ落ちた。
俺はその後すぐに家を出たので、最後に見た父と姉の元気な姿が未だにローションまみれ性交中のアヘ顔さらしてる姿だというのが完全にトラウマ。
父は近年他界し、姉はシングルで二児の母をやっている(らしい)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名
2013/06/26 19:32:41    (qFsWVyxc)
姉を協力してあげよう
3
投稿者:
2013/06/25 08:01:22    (yJqBGH/l)
そりゃあトラウマになるわな。
2
投稿者:マサトシ ◆Tegn1XdAno
2013/06/22 07:52:09    (o1eKwHLb)
グッとくる話やねぇ…
「遠い日の」さん、そな
い水くさいコト云わんと、
お姉ちゃんに 逢うてあげぇなぁ。。
2人きりの姉弟やないか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。