ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懐かしい思い出。。。

投稿者:みかめ ◆tTqnEfVAPo
削除依頼
2013/06/17 18:19:46 (CpTMLwkm)
もう随分と時間が経ったな~~
子供の頃、確か中学生の事だ。
母が、看護婦(当時の呼び名)と助産婦の資格を持っていたから
我が家にはかなりの数の書籍があった。
特に興味を持って隠れて見ていたのが、助産婦の参考書。
おいらの地域は、女性器の事を「めんちょ」男性器の事を「ちんぽ」
性交の事を「ぼぼ」と言っていた。
今でも、セックスするとかHするというより、「ぼぼ」すると言うほうが
なぜか卑猥に思えてぞくぞくする。
参考書の、いたるところに、「めんちょ」の写真がそれも大きく載っている。
当然「ちんぽ」の写真もある。
子供のおいらには、「めんちょ」や出産の画像の方が興味深い。
そうして隠れて参考書を見ては、オナニーをしていたものだ。
周囲は山ばかりで、一軒家という寂れた村に住んでいたから、年中鍵など掛けないで
いつも開けっ放しの状態が普通だ。
当時から「ぼぼ」にはかなり詳しく、友達にも博士と言われて有頂天になっていた。
今のような、インターネットなど想像もつかない時代の事だから。。。

前置きが長くなったけど、部活が中止になって、いつもより早く家路に着いた。
春の田圃の仕事が始まって、どの家も留守が多い。
尋ねてくる人などめったに無い。
いつものように我が家に着くと、なぜか子供心に普段と違った感じがした。
玄関も、縁側も開け放ったまま。
両親が家にいる事が感じられた。ちょっと驚かせてやろうと
足音を忍ばせて庭に来ると、縁側に母が寝ていて父が上から体を動かせている。
普段は、暗くなるまで仕事に出ているはずの両親が家にいる。
それも、母が倒れている。
おいらの方が驚いた。
牛小屋の影でじっと見て、今声を出してはいけないと咄嗟に思った。
そう、両親は「ぼぼ」の真っ最中だったのだ。
足音をしのばせ、息を止めるようにかすかな呼吸で目を見張った。
心臓が、大きく鼓動してもしかして、両親に聞こえないかと心配する程だった。
子供は帰りが遅いからと、夕方早めに仕事を切り上げ、縁側でしていたのだ。
お互いに、作業着の上は着たまま前だけはだけ、下だけ脱いで。。。
丁度おいらの見ている側は、正上位で「ぼぼ」している後ろ側。
父の背中とお尻が見える。
大きく両腿を左右に広げ、「めんちょ」に「ちんぽ」が突き刺さってる。
母の足は、父の太腿の後ろ側をしっかり挟んで、両手は父の背中に
まわして抱きしめている。
父も、母の首を両手で抱えるように抱きしめて、お互いの腹の辺りを
ぴったりくっつけ腰を振ってる。
時々、腹の辺りから「ぶちゅ」と言う音がする。
毛だらけの、「めんちょ」に子供の目にはとてつもなく大きな父の「ちんぽ」。
それは血管が浮き出て、松ノ木に絡んだ「かずら」のように見えた。
浅黒く太く筋だった「ちんぽ」が「めんちょ」 に出たり入ったりするさまは
子供には刺激が強すぎた。
「ぬちゅ」とか言う音も聞こえるし、「めんちょ」の周りはジュクジュク濡れてる。
今頃見るAVの女の子みたいに、大きな声で「あんあん」言うわけでもなく
はっはっと「ちんぽ」が出たり入ったりするたび母が呼吸しているようだった。
誰もいないと信じ込んでる「ぼぼ」だから結構父は大きな声で何か言ってたように思えた。

「え~~のか?」「ぼぼがえ~~のか?」といっているようだ。
時間はそれほどかからなかった様だけど、母も「あ~~」とかか細い声で
すすり泣いているようだった。
これが「よがり声」だと初めて知った。
女性が「イク」時には、悪い事をして親から怒られて
声を殺して泣く様に似ていると思った。
しばらくよがり声がして、父も「お前のぼぼがえ~~で~~」
などと繰り返し言いながら「イクッ」と一声で終わった。
母も足を父に絡ませ、両手は力いっぱい背中を抱きしめ、
父も、腰を前に突き出して、「ちんぽ」を「めんちょ」に
深く突き入れ、しばらくお互いにじっと抱き合っていた。

おいらも、参考書の写真でしか見た事のない、「めんちょ」と
大きく勃起した「ちんぽ」に呆然としていた。

明るいところで見た「ぼぼ」はこれしかない。

その後は、夜布団に入ってからの「ぼぼ」だけだ。
これは声と布団の擦れる音、箪笥のカタカタ言う音だけだ。

AVなどで見るより、やっぱり生の「ぼぼ」が一番すばらしい。

よく親のセックスに遭遇してトラウマになるとか聞くけど
おいらの場合いは好奇心の方が勝っていたんだろうな。

これから覗きの趣味が増えたのも事実だ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:大牟田
2013/06/26 20:53:03    (PkL1M9Of)
大牟田は福岡県の南の端。
ボボ・チンポは一緒だけど、女性器はメメジョつて言ってました。
今でもおまんこ・おめこと言うよりはメメジョって言うほうがゾクゾクしますね。
家内は関西出身だけど・・・ねぇ、私のメメジョ舐めて~って甘えてくる。
その方が私のチンポが硬くなるのを知ってるからね・・・
8
投稿者:おぢさん ◆fHUDY9dFJs
2013/06/20 11:19:41    (azEmpHfr)
正直「おまんこ」って単語で興奮も勃起もしない。
卑猥な単語とも全く感じない。
小さい頃に覚えた女性器名称でないと。
7
投稿者:松夫
2013/06/19 21:52:20    (2c1LOMby)
例外もあるでしょうけど、ぼぼの回数の多い夫婦ってやっぱ仲がいいですよね。
射精の瞬間『◯◯子愛してる、、、』というより『お前のぼぼがえ~で~~』
とささやいた方が男としては本音が吐けた気がしますね。

6
投稿者:五作 ◆wMuTxhW6m6
2013/06/19 10:59:43    (P6meM69Q)
懐かしい言葉ですね!
私は福岡ですが子供の頃は、男性のはチンポで女性のはメメサンでHの事は
確かにボボと言ってましたよ!
私も子供の頃に両親がボボしてる所を覗いてました!
5
投稿者:(無名)
2013/06/18 23:21:23    (VEP4AIcO)
熊本の方言で聞いた事があります
4
投稿者:みかめ ◆tTqnEfVAPo
2013/06/18 21:03:56    (RsS8w8yz)
卑猥な言葉で会話しながらの方が楽しいですね。

息絶え絶えの、母のすすり泣くよがり声で何度オナニーに

没頭したことか。。。

敷布団に出た精液が乾いてカピカピになってましたね~~


3
投稿者:松夫
2013/06/18 14:22:52    (Jlb69by1)
女性器のことを「めんちょ」って言うんですか(笑)標準語?だと「おまんこ」ですよね。
最近はこういう言葉でもだんだん方言が消えてゆくようですね。寂しいような気がします。
うちの方では「べんちょ」または「おべんちょ」って言ってました。
おべんちょするともいいました。小学生の時、開放的な家庭環境の友達から教わりました。
その子はつばのない体操帽に両手を突っ込み、クルッと反転させミットの格好を作り、
うら若い女の先生に「センセイ、おべんちょ」と見せました。
あとから、男の先生に顔が腫れ上がるほど何度もビンタを食らいました。
子供心にいくらなんでもひどいと思いましたね。
その時はわかりませんでしたけど、その格好を作るとまさに女性器そのものでしたね。
2
投稿者:松夫
2013/06/17 18:52:07    (dKvoippG)
お見事!描写がいいですね。
心臓の音が聞こえないかと心配する、、、よくわかります。
わたしの場合、狸寝入りしている時、唾を飲み込む音が聞こえやしないかと心配してました。
うちの母も助産婦をやってましたが教本類はきっちり管理してたので見られませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。