ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/14 23:02:22 (MzpF6NfP)
わたしの中一時代は家が狭くて八畳の部屋に父母、わたし
妹が寝てました。母と妹が一緒のふとんで、隣に父が一人で
川の字で、そして三人の頭の方に横向きにわたしが寝てました
その頃になると俄然チンポは立ち始めるわで父母の夜の事に
気づくと必死で観察するようになりましたね。
すぐそばでやっているのでいくら気づかれないようにヤッテ
いても気配でわかりました。
妹が寝付くと母は父のふとんに移動します。そしてヒソヒソ
話が始まり、話しながらキスを繰り返し、母はため息を洩らす
ようになり、しだいにオッパイにキスする場所が移動、この頃
父はチュバッ!チュバッと大きな音を立てて吸い付きました。
それからだんだん臍の辺とかへ下りてゆき、小声で母に、、、
(◯◯◯にしたろか)とささやくと母は泣きそうな声で、、、
(して、、、、)と答えてました。
父は小声で(へへ、、、)といいながら母のアソコを押し開いて
一生懸命、母へのサービスを始めます。
ほどなく、母の切ない泣き声(というか?要するによがり声)が
低く、高く洩れ始めます。薄明かりの中ですからはっきりはわか
りませんが母はほとんど180度股を開きアソコを父に預けてい
るのは分かりました。
女にとってはまさに至福のときなのでしょうね。夫に口でアソコ
をサービスしてもらうのは。何度もうわ言を洩らし、
(ア~、アナタ、ダメ、も~ダメ、も~ダメよ)
父はそれを聞くと押し広げたアソコに固くなったチンポを挿入?
おもむろに腰を使い始めます。母は小声で(もっとゆっくり)
と囁きます。父も笑いながら(こうか?)母(そうよ(笑))
時々、父が激しくのしかかります。母の(あっ、、あっ)と言う
声が響きます。父が突然何かをささやきます。
とつぜん、部屋が揺れ、カタカタガラス戸が音を立てました。
父は母の中へ射精したようです。
しばらくして母はお手洗いに立ちました。そして妹の寝ている
ふとんに戻りました。
わたしは昂奮して寝られそうに有りません。
股間のモノはビンビンに立ち上がったままです。
父母の営みをおかずに自慰をしました。また
ふとんに黄色いシミが残ります。当時父42歳、
母は35歳。父母の性交渉に触れて、いちばん
刺激が強かったのは、母が父にオ◯ン◯をなめ
てもらうところかな。妻にとって夫にアソコを
アレしてもらうことはきっと最初は顔から火が
出るくらい恥ずかしいだろうが、ソレを味わう
と病み付きになるくらい甘美なことなのだろう
父母はその頃週二くらいはしていた?少なくと
も週一は抱き合って愛を確認しあっていただろう。
父母がいたすのは割と簡単に分かった。
母が念入りに歯を磨く晩、父が早めに寝床に入る
時であった。そんな晩はわたしも父母の邪魔に
ならないよう寝床に入るのであった。









 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みかめ ◆tTqnEfVAPo
2013/06/17 20:16:11    (CpTMLwkm)
何が楽しいかって、人の性行為を垣間見るスリルは最高ですね^^。

普段の生真面目な姿からはおよそ想像できない変わりよう。

両親のお楽しみを邪魔しないで寝た振りしながら、こっそり聞き耳を立ててる^^

すばらしいいいお子さん。。。
5
投稿者:松夫
2013/06/16 19:15:55    (JciA9Jzc)
そうですね。教えられたのかもしれませんね。
昼間はおとなしい母親が閨房では夫の丁寧な奉仕によって恥も外聞もなく本能に身を任せてしまう。
母も性欲を持った女性。これだけは他では教われないですね。
4
投稿者:hiro
2013/06/15 15:00:36    (8usTOHMg)
家庭環境によってですが、
親が子に教える大切なものだったと思います。
私の家は写真屋でしたので、両親のいろんな
写真を見て大人になりました。
3
投稿者:松夫
2013/06/15 08:55:02    (XdPq4w06)
生まれませんでした。母は助産婦でしたからそちらの方はぬかりがなかったようです。
どうも、オギノ式とペッサリーを併用してた?ようです。
そのへんの話はまた書きます。
2
投稿者:(無名)
2013/06/14 23:18:16    (8whX5De.)
弟か妹が増えましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。