ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭の事情

投稿者:高一 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2013/06/09 12:28:33 (/YHh6ZN4)
僕の家は母(40)お爺ちゃん(64)そして僕の

三人家庭です

父は5年前に病気で亡くなり、お婆ちゃんも4年前に

事故で亡くなりました

母はパートで働いてはいますが、収入は余り多くは

無いのです

何時の頃から母はお爺ちゃんの部屋で寝る事が

多くなってしまって

昨夜も母のアノ声が聞こえてました

今朝は下に降りて行くと、台所で母はお爺ちゃんのを

フェラしててその後はバックから突かれてました

こんな場面を見るのは良く有る事です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2013/06/16 19:04:04    (.5W8oasn)
ほんのりするいい話だな。

4
投稿者:覗き魔
2013/06/13 03:42:51    (oAd7Vgf.)
これでお母さんが外で男を作らなくなり、おじいさんが女を作らなくなったらいいことなんだよ。
お互い欠けているところが補えるんだから。
見てみぬ振りをしてあげようよ。
でも、報告はしてくれよ。
3
投稿者:通行人 ◆qZX5Wk0OZA
2013/06/09 13:03:57    (P846VYfh)
本当の話なら良いね!

2
投稿者:通行人 ◆XgF/7W9F5I
2013/06/09 13:03:10    (P846VYfh)
本当の話なら良いね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。