ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/06 20:33:58 (myTBoqUo)
昔のことですが、学校から帰ったら家には誰もいない。
遊びに行こうと思って外に出たら、隣の作業小屋から
何か物音が聞こえる。近づいて見たら母が叔父さんと
抱き合ってキスをしていた。
父は3年前に亡くなって農作業の手伝いに叔父さんが
しょっちゅう来てくれていた。叔父さんはキスをしながら
母の胸を揉んでいた。母を仰向けに倒して母のもんぺの
中に手を入れてもぞもぞと動かした。母は目を閉じて
苦しそうな顔をしていた。そのうちに叔父さんは母の
もんぺを脱がしてパンツも脱がせた。母の下半身がむき
出しにされた。初めて見た母の裸。真っ白な肌、むっち
りした太ももははちきれそうに弾力があった。
その太ももを叔父さんはなで回した。股間の茂みをかき
分けて割れ目に指をはわせ、なでさすったり、中に指を
入れて動かしたりした。母の顔が苦悶にゆがんできた。
叔父さんが自分の股引を脱ぎ、パンツも脱いだ。
叔父さんの股間のものはものすごく大きくまっすぐに
そそり立っていた。叔父さんは母の手を取って、その
そそりたったものを握らせた。母はそれを握ってしごいた。
叔父さんは母のあそこに入れた指を激しく出し入れした。
母が胸をそらせて喘ぎだした。叔父さんは体勢を変えて
母の股間に跪き、母の両足を持ち上げてその股間に自分
のそそりたったものをズブリと入れた。
母が小さな声を出してのけぞった。叔父さんは激しく腰を
動かした。動かしながら母の豊満な胸をつかんで揉んだ。
叔父さんの腰の動きが一段と激しく早くなって止まった。
母はうめき声を上げて両足を突っ張って叔父さんを抱き
しめた。腰をがくがくと痙攣させた。
そこで僕は我に返って逃げるようにその場を離れた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆Tegn1XdAno
2013/06/10 04:35:25    (Bvy64P0h)
お母さんと叔父さんは、同じ親から産まれた 実の姉と弟 だとしたら、お母さんがお父さんと結婚する前から 関係があって、実は誠次さんのお父さんは、その叔父さんだったりして…
2
投稿者:(無名)
2013/06/06 20:54:36    (bStew66h)
叔父さんが、お母さんの弟だったら近親相姦になりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。