ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/02 10:45:14 (7.e55UuL)
46歳の母が来月再婚します。
親戚と古い友人を呼んで小さな結婚式
をするそうです。
でも、もうすでに再婚相手と母と僕の
3人で4月末から暮らしているんです。
事あるごとにキスするし、イチャイチャ
しまくり、3LDKのマンションなので、
あの声は毎晩聞こえます。
それは仕方ないにしても、母の発する
言葉がいやなんです。相手がじらす
のが原因と思いますが
”ねえ~いれて~いじわるしないで~”とか
”ちょ~うだい 早く、早く、おねが~い”とか
昨晩なんか”お・・こにぶち込んで”なんて
逮捕されそうな言葉を発して・・・・?
ちなみに母も再婚相手も私立高校の教師です。
教員失格!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みかめ ◆tTqnEfVAPo
2013/06/17 20:07:56    (CpTMLwkm)
教員失格?

お母さんをそんな風に言わないでほしいですね。

普段は真面目な女性教師でも、旦那さんとの性行為

の時位は、メスになりたいでしょう。

理性をなくして没頭する。

野獣のように激しい性行為こそ楽しいものだと

思いますね。

僕の偏見かな~~^^
6
投稿者:母より
2013/06/03 22:02:46    (IjORt8.r)
お母さんね・・・・今、赤ちゃん作ってるのよ。

お願いだから邪魔しないでね・・・・。
5
投稿者:(無名)
2013/06/03 05:09:44    (TzReXPj5)
あなたの妄想が強すぎてそう聞こえるのでは
4
投稿者:通りすがり
2013/06/02 19:25:01    (7.e55UuL)
私の母も県立高校の国語の教師です。私にとっては恐い教育ママといった感じでした。
でも、SEXは大好きで週末は必ずやってました。そっと両親の寝室のかべに耳を当てて聞くのがストレス解消になってました。アンたアン喘ぎまくる母と普段の固い母の姿、あまりのギャップに母もストレスたまってるんだ
普通の人間だと思いました。五十代になった母ですが今でも週末にはヤッテますよ。

3
投稿者:梅雨前線
2013/06/02 13:55:49    (7.e55UuL)
わかってるんだけど。もう少し声を小さくする
心遣いがほしい。
発情した母には無理だろうけど。
それより、どんな顔して、どんなかっこうで交わって
いるのか?気になってきた。
そのうち見てやる。絶対に!
2
投稿者:風大左右衛門
2013/06/02 12:57:44    (0tJtb6x6)
愛し合っていて、これから結婚する二人がどんなエッチしようと、かってです。たとえ教員でも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。