ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/29 15:11:50 (9rxqD50l)
45歳の母と二人暮らしをしています。
母は隣町の印刷会社の事務員として働いています。
忙しい時は、残業して印刷の手伝いもしています。
普通は電車で通勤していますが、夜8時を過ぎると
極端に本数が少なくなるので、仕事で遅い日は
会社の人が車で送ってくれたりしています。
そんな母が春先から体調を崩し、心配していたら
妊娠していたんです。可哀そうですが、おなかの子
は下ろしました。
相手の事は話しませんが、仕事帰りに送ってくる
男に違いありません。帰りが遅いのはすべて仕事
と思っていましたが、ホテル帰りもあったのか?
と思うと腹が立ちます。
僕には物静かでやさしい母ですが、あの男の前
で体をさらけ出し、あいつの物を入れられてヒーヒ
ー言ってたのかと思うと頭が変になりそうです。
中出ししたあいつも許せません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:どもんじょ
2013/08/29 11:14:28    (8fIZxtW1)
テポドン君、

君がお母さんを守って上げないと!
「もう他の男に抱かれないで!」と言ってお母さんを抱いて上げないと!
お母さんを抱いて上げる事は、親孝行の一つですよ。
9
投稿者:やじうま
2013/07/14 01:01:18    (9gSM/./4)
うちも似たような感じです。43歳の母は職場の飲み会があると必ず肌の露地が多い服で出かける。男の目をひきたいんだね。つまり、やりたいんだ。母のバッグには常にコードムが入っていて、俺はその数をチェックしてるんだ。そして、母が遅く帰った時に確認すると数が減ってたりして「ヤッテきた」てわかるんだ。大人の女性として仕方ない事と思っています。でも、最近遅く帰ったあとにコンドームが増えてたりして?友人に話したら、ラブホに行って置いてあるコンドームがを使わずに持ち帰ってるんだろうて?それって生でヤッテるて事でしょう。ちょっと心配。

8
投稿者:常識人
2013/07/11 07:01:33    (SZAzybOJ)
お母さんだって女なんだ。
おまえ家をでろ!
いつまでも親に頼るな
もう母親業から解放してやれ
「わたしもオンナよ。うずくオマンコがオトコを欲しがるの。」

7
投稿者:(無名)
2013/07/07 13:20:43    (K09EnPO2)
ヤッテいる可能性大だ。禁欲していた反動でヤリまくっているかもしれないぞ。お母さんのバッグとか携帯とか要チェック。
報告頼む。

6
投稿者:テポドン
2013/07/07 05:30:12    (K09EnPO2)
もしかして、最近機嫌がいいのは・・・・。
頼む、中だしだけはやめてくれ!
5
投稿者:(無名)
2013/07/05 21:17:25    (z6pe9Hct)
妊娠~中絶は病ではありません、自宅療養も済ませて出社できるまで回復していればセックスだって普通にできます。
4
投稿者:テポドン
2013/07/04 23:06:01    (tsx2x1/q)
しばらくの間は会社も休んで自宅療養していた母。
すっかり落ち込んでいた。やっと、ひと月前から
会社へも復帰し以前の母に戻りつつある。
会社の景気も良くなって・・残業が増え始めたと
思ったら、またあの男が車で送ってくるようになった。
病み上がりの母とまさかヤッテはいないと思うが?

3
投稿者:道順
2013/07/03 07:18:27    (7sDTeWi7)
それから、どうしたの?
2
投稿者:(無名)
2013/07/01 07:33:14    (DvgecAv5)
だから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。