ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/01 09:11:38 (/z6paIGr)
母(45歳)が来月再婚することになりました。
私は22歳の会社員です。小さい頃からずっと
母と二人暮らしで、再婚の話しを聞いた時は
抵抗感がありましたが、母の今後の事も考え
賛成しました。
さて、このゴールデンウィークに入ってすぐ
相手の男性Mさんが家にあいさつ(私に会いに)
来ました。
母のつくった夕食を一緒に食べたのですが、
車で来たので酒が飲めませんでした。
私が気を利かせて”泊って行けばいいじゃないですか”
と心にもない事を言ってしまったのです。
母とMさんはちょっと恥じらうような表情を一瞬
しましたが、同意して軽く酒を酌み交わしました。
Mさんの布団は私の部屋の隣の和室に母が準備しました。
私の右隣が母の寝室、左の和室が再婚相手のMさん思うと
となんだか落ち着いて眠れませんでした。
深夜の2時過ぎ、母が私の部屋の前を足音を忍ばせて?
歩いて行くのがわかりました。そして、隣の和室に入った
のです。心臓がドキドキしましたが、間もなく、二人で
こっそりと外に出て行き、Mさんの車に乗り込むのがわか
りました。
”どこかに出かけるのか?”と思いましたが車が動く気配
がありません。
私は”はっ”と思い、部屋の窓から外に出て、家の駐車場
に停めてあるMさんの車にそっと近づきました。
車が揺れていました。車中からは”はあ~はあ~”という
息遣いに混じって、微かに”キイー”とも”ヒイー”とも
聞こえるような声が聞こえました。やがて、車の揺れが激
しくなり”あは~ん、あは~ん”という女性の泣くような
声が聞こえてきました。もちろん母です。
いくらなんでも、家の前でカーセックスすることはないと
思いませんか?
家の中でやるのに抵抗があったのだと揉もいますが、
少しくらい我慢しろと言いたいです。(やりたければホテル
へ行け!)
ちなみに母とMさんは昨日から二泊三日で婚前旅行に伊豆に
出かけました。
伊豆の海を見るのが楽しみと言っていた母とMさんですが、
あの調子では、朝から晩までヤリまくっているに違いありません。
まさか、海ではカーセックスはしてないと思いますが!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/05/11 23:00:05    (8QGqh5pY)
どうだった。




3
投稿者:特命記者
2013/05/06 10:03:58    (kAgn61QL)
とりあえず、旅行から帰ってきた母とMさんですが
デジカメの写真とか見せないです。きっとエロい写真
が入っているからに違いありません。近々、そっと見
て見ます。
その後、Mさんは毎日、家に来て夕飯食べて帰って
行きます。どこに行くわけでもなく、母と話したり
TVを見たりしているだけ、と思ったら違ったんです。
母が自分の部屋のゴミを捨てようとして勝手口に置き
忘れたゴミ箱。大量のティッシュとコンドームの入って
いた銀色の袋、そして箱。
俺が外出しているわずかな時間にヤッテたんです。
ゴミの量からして1日に2~3回ヤッテいるのでは
ないでしょうか?
連休最終日。これから、わざと出かけた振りをして
確認します。おっと、念のため、ICレコーダーも
仕掛けて行こう。
2
2013/05/02 01:26:22    (zJbxRcCD)
逐次、経過報告願う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。