ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/02 07:28:13 (kQJCvhfE)
両親が15年前に離婚、母さんと二人暮らしの専門学校生です。
母さんは47歳で食品関係の仕事をしています。
3年前くらいから付き合っていた人がいたのですが、昨年の
年明け頃にそれが破たんしたようなのです。
以前に比べ元気がないし、休日の夜は酒で気を紛らせたい
のか、ベロベロになるまで飲んで酔い潰れる始末でした。
そんな中、酔った母さんが寝室であるものを使ってオナって
いるのを、わずかに開いていたドアの隙間から見てしまった
のです。それは、前年の母の日に俺が送ったハンディー
マッサージ器でした。肩にあてやすいように「く」の字型に
なったものです。先端の突起部を肩にあてて振動を与えるもの
ですが、それが股間にあててオナっていたんです。
一瞬、ショックでした。が冷静になって考えた時、本当は
アダルトグッヅのバイブがあれば・・なんて変な事を思って
しまいました。当然、そんなものを買って渡せるわけないし・・
ところが、一般的にマッサージ器を調べるとバイブと見間違わん
ばかりの形状のものが結構売っている事がわかったんです。
そんな事で、昨年の母の日には いわゆるバイブに似た
マッサージ器を2本送ったんです。
1本は流線型でチン・に似た形のもの、もう1本は短くて
先端にイボイボがたくさんついているもの
「箱の表には 用途:肩・ツボのマッサージなど」って
書いてあるから母さんは抵抗なく受け取りました。
当然、その後、そのマッサージ器が活躍しているのは
いうまでもありません。酔った母が、乳首や股間にこれ
をあててオナっているのも観察済みです。以前のもの
よりも刺激が強いようで、深夜に声が漏れてくる事も・・・
最近、新しい彼氏ができたようなのですが、それでも
週に2~3回はマッサージ器を使ってストレス発散して
いるのは不思議です。
今年の母の日は何を送るか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサージ師
2013/05/11 22:58:26    (8QGqh5pY)
そろそろ本物をあげたら?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。