ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/11 17:26:56 (8QGqh5pY)
父が3月で60歳の定年を迎えてサラリーマン人生に終止符を打った。
単身赴任の多かった父は家にいる事が本当に少ない人だった。
ある日の晩飯時の事、母さんにお酌されながらほろ酔い状態になった
父が”早紀には苦労かけたから、これから恩返しするからな!
ガンバルぞー”と言っていた。
その晩、両親の部屋から、か細い女性の声が聞こえた。
”まさか!”と思ったがその”まさか!”だった。
60歳の父と53歳の母がヤッテいた。
決して激しくはないが、その次の日もまた次の日も、1週間
連チャンでヤッテいた。
やがて、バイブやロータまで準備。
最近では、親父の物よりバイブの方がいいのか?ヤッテいる時
の母さんの声が明らかに大きく激しくなった。
母さんに恩返しするって言ってたのに、"ヒーヒー”言わせて
どうすんだ!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通りすがり
2014/07/12 23:51:39    (zTYszVGc)
60歳と53歳の両親ではセックスをするのは普通だと思います。
8
投稿者:まさお
2013/05/15 19:29:01    (yhtZ/Osr)
うちの両親は父が77才、母が70才、そして今年
結婚50年なんだ。この間子供たち一同で両親の
金婚式と、父の喜寿、母の古希の祝いを一緒に温泉で
やりました。
夜中にトイレに起きたら、隣の両親の部屋で音がして
そっと戸の隙間からのぞいてみたら、77才の父が
70才の母と抱き合っていた。父のあれが中々立たない
ようで、そのうちに母が父のものを口に含んでつまり
フェラチオをした。そうしたら父のそれがびんびんと
勃起して母に合体して腰を振った。
あの年でもできるんだなあと感心した。

7
投稿者:雅人
2013/05/12 10:43:35    (6sOIsniO)
それが夫婦なんです。
間違っても母を盗られたと思って父親に危害を加えないように。
6
投稿者:(無名)
2013/05/12 09:59:21    (6ozwrgyp)
お父さんは、間違ってないよ。
だって、お母さんは気持ち良すぎ
てヒーヒー泣いてるんだから!!

5
投稿者:Son
2013/05/12 09:13:59    (6ozwrgyp)
昨日も親父は料理している母さんのケツを摩ってたし、
TV見ながら何気なく母さんの太もも触りまくってるし。
そんな事されてもニコノコしてる母さん変だ。
急にスカートはく頻度が増えた。
ベージュ一色の下着も白系の物に変わった。
怪しい精力増強剤のようなものを通販で買って
親父に飲ませてる。
寝室に置いてあった48手の浮世絵集も意味不明。
いい年して、SEXに目覚めたのか?
なんだか両親がやらしく見えてしょうがない。
4
投稿者:雅人
2013/05/12 04:28:47    (6sOIsniO)
お父さん、お仕事ご苦労さんでした。
これでsonさんの役目も終わりましたね。
もうお父さんのいないときのお母さんの部屋に行くこともなくなりましたよね。
今度は早く彼女を見つけて、性処理を行ってください。
3
投稿者:(無名)
2013/05/11 23:04:55    (8QGqh5pY)
今晩は、やってる?

2
投稿者:定年間近
2013/05/11 20:38:57    (op7443Ug)
貴方も大人に成ったらわかります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。