ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

金婚の

投稿者:マック
削除依頼
2013/05/31 22:33:39 (EG5h8ErB)
子供たちで計画して某温泉で両親の金婚式のお祝いをしました。
祝宴が終わり、それぞれが自分たちの部屋に引き上げました。
長男の僕ら夫婦が両親の隣の部屋でした。
酔っぱらって眠っていたところ、妻に起こされました。
隣の部屋を見てみろというんです。
戸の隙間からのぞいてみて、びっくり仰天。
金婚式をあげた75才の父と73才の母がからみあって
いました。しかも全裸で・・・・
父が母のしなびたおっぱいをもみ、乳首を吸います。
母が父の股間に手をのばして半立ち状態のそれをつかんで
しごきます。父の手が母の股間に伸びて、割れ目に指を
入れて動かしました。母がのけぞり、苦しそうな表情を
しながら、父のものをつかんだ手を激しくしごきました。
父のそれがぐんぐんと硬く大きくなってきました。
やがて父が体勢を変えて、母の股間に跪き、母の両足を
大きく開いて、その股間にそそり立ったものを入れました。
そして腰をぐいぐいと動かしました。
母のしなびたおっぱいがパタパタと前後に揺れました。
父の腰の動きが早くなって、うめき声とともに止まりました。
母が小さな声を上げて腰を痙攣させました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/06/16 22:44:22    (mVcGoSuo)
ホラー作品なの?
2
投稿者:(無名)
2013/06/01 05:07:12    (uZHJ8t4o)
奥さん、あなたのご両親が羨ましかったんじゃないですか。
70過ぎてもちゃんと妻をいかせてあげるなんて最高じゃないですか。
見習ったら。それとも父親に奥さんを抱いてもらっては、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。