ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族崩壊の

投稿者:ロンド ◆phrHqhv2TA
削除依頼
2013/05/25 00:45:28 (lI3Uwj5r)
親の寝室で夜中に姉貴と父が時々子作りしている。
母が夜勤の日にしかできないのだから母にはバレてないが。
フツーに同居の俺が居るのに。
いくら息をひそめて声をころして子作りしてたってフィニッシュの時には我慢できなくなって姉貴がアッアッアァ~ッイクイクッイックゥ~ッて喘いでたらバレるに決まってると思うのだが。
何でよりによって親子で子作りする快楽にハマっちゃったんだろう。
二人がもはや家族どころか人には見えなくなった。
ただの発情期のケモノ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なお ◆8udsPUAZG2
2013/06/05 20:27:23    (2w.beiAZ)
良いんじゃない。
俺なんか、俺と姉貴と妹の3人で親が寝たら、子作りに励んでたら、姉貴と妹が同時に孕んで、親にバレちゃったんだけど、そしたら、親も加わっちゃって、母さんも孕んでしまいました。
今は、母さんと姉貴と妹の3人仲良く並んで、孕ぼてのお腹を抱えて、俺と親父の上に跨がって、腰を振ってます。
因みに、母さんのお腹の赤ちゃんは、生まれて来るまで、DNAの検査はしないと云うことになったんで、生まれた時にDNA検査して、生まれた赤ちゃんの父親が判明させます。

2
投稿者:(無名)
2013/06/01 02:50:32    (AFd9XEkP)
母にチクれ!そして母と君もヤれ!もしくは家族みんなで乱交!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。