ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母のピル服用が発覚

投稿者:かず ◆xvhaSPKbVw
削除依頼
2013/05/19 22:11:37 (LkIZT4V9)
母(44歳・独身)に男ができました。

モテそうなタイプなのに、これまで男っ気のなかった母ですが、先月からある男性と関係してるみたいです。
息子である私に、自分から話をしてはくれませんが、隠すつもりもないみたいです。

先日、何気なく、母のハンドバッグに婦人科に処方された薬袋が入ってるのを見つけてしまいました。
なぜか気にかかってみてみると、アン○ュというピルが入ってました。
処方されたのは3週間ほど前でした。

やはり、その男との関係のために・・ってことなんでしょうね。。
複雑です。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かず ◆xvhaSPKbVw
2013/06/18 01:04:44    (5piZHdCo)
週末、母が一泊の温泉旅行にってきました。
夕方近くになって帰ってきたときの、少しばつの悪そうで、どこか気だるそうな表情と雰囲気を見て、すごく複雑な気持ちになりました。。

その晩、下着を確認しようとしたのですが、すでに洗濯機の中に入れられていて、確認できませんでした。

ピルの服用を続けてるのは確実です。時々、薬の入っている引き出しを確認してますから。

母が男の人と食事をしていたりするくらいは、別に気にならないんですけど、抱かれて、中出しされてるのだとすると、めちゃくちゃ気になります。
僕自身に中出しの経験がないからかもしれませんし、母が僕の前で家事をしてる母の中に男の人の精子があるのだと思うと、おかしくなりそうです。。
母に、中出しされてるのかどうか、聞いてみたいという思いが強くなってきています。
でも、やっぱり親子関係はおかしくなってしまうような気がして、踏み切れません。。
11
投稿者:かず ◆xvhaSPKbVw
2013/06/09 23:29:42    (LyoOKlrb)
大人の関係で、ピルを服用しているのに中出しを許さないということも、あるんでしょうか?
・・色々と想像してしまいます。。

先ほど、今週、一泊の温泉旅行に出かけると告げられました。
もちろん、その男性と行くのだと思います。
母は、心なしか照れくさそうで、誰と行くのかははぐらかしていました。

どうしようもないのですが、母の色々な姿を想像してしまい複雑です。
10
投稿者:宿六
2013/06/09 03:49:49    (D0kwnGsJ)
母親の女の顔を見てるんだから、気になるのも無理はないでしょうね。

お母さん、終わった後にシャワーで綺麗にしてるんでしょう、もしかするとまだ中出しまでは許してないのかもしれませんよ、その時は顔にベットリブチまけられてるでしょうね。
9
投稿者:かず ◆xvhaSPKbVw
2013/06/08 00:23:14    (90YifIZF)
母は、男がいること自体は、私に隠すつもりはないみたいです。

今晩も、先ほど、男に車で送ってもらってきていました。
僕が意識しすぎなのか、帰ってくるなり、妙に家事のことなどを色々と話し始めるところが、
照れ隠しなのかな?という気がして、正直、複雑な気持ちです。

皆さんのお話を聞いて、シャワーに入った隙に下着を見てみました。
強い緊張と軽い自己嫌悪を感じましたが、結果は、よく分かりませんでした。。
少し汚れのようなものはありましたが、それが精液のあとなのか判断できません。
中に出された後の女性の下着には、普通は精液がベットリとついてるものなのでしょうか?

やっぱり、最近、母のことを普通の眼で見れなくなってる気がします・・
僕自身の女性経験が少なく、コンドームを着けたセックスの経験しかないためか、
母が週に何度も、その男性に中に出されるのだとすると、なんかとっても複雑です。
自分でも、なんでこんなに気になるのか分かりません・・


8
投稿者:774 ◆tr.t4dJfuU
2013/06/05 21:27:03    (UmIE47QV)
かずさん、お母様44歳では我慢出来ないでしょう。
肉棒が無いと生きていけないと思います。
自分の母親も30歳後半で未亡人になり40歳前に男が出来ました。
男に捨てられたくない母親は男の言う通りの牝になっちゃいました。
息子(自分)と一緒にお風呂に入らされていました。
自分が10才~40才迄、母親と一緒にお風呂に入っていました。
お母様は男に「おまんこ、気持ち良くして下さい。」って言ってるでしょう。
7
投稿者:好美
2013/05/31 16:10:14    (k0EUq9Hw)
ピルは、避妊の為だけにあるのでは、無いですよ。

生理不順の治療として、処方される場合もあるので---

そこの所もよく知っといて下さいね!
6
投稿者:かず ◆xvhaSPKbVw
2013/05/29 01:05:52    (CMnGP7yw)

> いくらその痕跡隠したってお母さんのお腹の中では男の精子が泳ぎ回ってるんですからね。

ピルを飲んでるってことは、やっぱり、そういうことなんですよね。。
大人の男と女だから、コンドームを使わないのも珍しいことじゃないってのは、頭では分かるんですけど。。
でも、悔しいような、少しムラっとするような複雑な気持ちです。

中に出されてるかどうかは、下着を確認すると分かるものなんでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2013/05/26 12:20:43    (QhymO8fG)
お母さん、さすがに息子に女の顔を見られるのは恥ずかしいんで、一生懸命自然に立ち振る舞って隠してるんでしょうね。

確かに自分の母親が今しがたまで男の抱かれてたって言う事実が明確なのは複雑な心境でしょうね、いくらその痕跡隠したってお母さんのお腹の中では男の精子が泳ぎ回ってるんですからね。
4
投稿者:かず ◆xvhaSPKbVw
2013/05/26 01:09:13    (qor.9y9G)
僕が小さい時に離婚しているので父はいません。

母の変化といえば、化粧をきっちりとする日が増えたのと、帰りが夜遅くなることが多くなりました。
その男の人に車で送ってもらってるみたいです。

母の下着をチェックしたりはしてません。
でも、ピルを飲んでるってことは・・・下着についてたりするもんなんでしょうか。

夜遅くに帰ってきて、不自然に何もなかったように振る舞う母を見てると、
さっきまで抱かれてたんだな。。とかどうしても思ってしまいます。
3
投稿者:♂=♀ ◆gYSiGpdmFE
2013/05/22 18:13:54    (8WOfzck.)
お母さんは独身って、和君が言ってんだからさ。
父さんの話は、この際は関係無いじゃん?
それより、お母さんに男が出来てからの変化が知りたいね。
ミニスカートが増えたとか、服装が派手になったとか。
下着がエロくなったとか、携帯を隠れて弄るとか、ロックを掛けてるとか。
帰りが遅くなったとかさ、色々と有るんじゃない?
それに、和君がお母さんの脱いだパンティのチェックをしてるでしょ!
そのレポートなんか詳しく聞きたいですね。
それとね、和君の複雑な胸の内とかさ。
そのあたり宜しくです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。