ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

42歳 母親の秘密暴露

投稿者:K ◆OAnYn8hiOg
削除依頼
2013/05/15 20:01:50 (WQvxkSo0)
うちの母親は現在専業主婦。
父親は公務員をしてる。
おれがまだ中坊だったころ、父親の浮気がバレてかなりもめたが、なんとか収まりちいて離婚はしていない。
ただ、寝室が別々になったことと、しばらくは、ギクシャクした感じが残ってた。
父親との口論をしてたときの母親の口から飛び出した捨て台詞が、いまでも忘れられない。
あのとき母親の口からは、ハッキリと『あたしも貴方の知らない人のチンポをしゃぶって、突いてもらって気持ちよくなってきてもいいのね!』『おまんこいっぱい舐めてもらってくるけどそれでもいいのね!』
おれはあのとき、母親の口からそんな言葉が飛び出してきたことに、ものすごく驚きショックを受けた。
普段どちらかというと上品タイプの母親だ。
性的な描写や、言動など、それまでは一度も感じさせることさえなかった母親だ。
それ以来、おれは母親の行動をチェックした。
何事もなく数ヶ月が過ぎて、チェックもどんどんルーズになっていき、思い出したときに携帯をさらっとみるくらいになってた。

それが、先々月のことだ。
母親のバックから携帯を探し出そうとしてたときに、財布の隣りに見慣れないポーチがあり、新調したものかと手にとってみた。
中をみてショック。オリシー、ナプの他に、ゴムが4つ、ローター1つ、ラブホの割引カードが8枚、マンキツメンバーカードが2枚入っていた。
それからおれの監視の目は強化した。
この一ヶ月半で、母親がラブホに行ったのは見ていないが、マンキツでチャットエッチしながらオナニーしていたのは2度みた。

そういえば、母親の態度がうちの中でギクシャクしていたのが、和らいできた感があったのは、去年の春ころだったか。
夏には、以前と変わらないくらい父親との会話もしていたと思う。
特定の相手が居るかどうかは今のところは分からない。
携帯にもおれが見るときには痕跡すらない。
だが、あれは絶対黒だと思う。
おれの監視が届かないところで、誰かとやってるのか?
父親は、何も知らないのだろうか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:風大左右衛門
2013/05/18 16:54:52    (7sHmxCeW)
それは旦那つまり君の父親とたのしんでるんでしょう。
4
投稿者:米職人
2013/05/17 05:51:06    (B/YRooep)
俺、38歳で会社員
両親は二人とも元気で現在62歳で農業を営んでいる

先日、何かの用事で畑に行ってみると 遠目ではあったが両親の姿を見てしまった
畑の小屋に母が寄りかかって背後から親父がくっついてなにやらモゾモゾ下半身を動かしているのが目に入ってしまった
見た途端二人が何をしてるかは すぐわかりちょっと側に行くのをやめて木陰から様子を見ていた

いつから始めていたかは解らないが しばらくして親父が身体を離しズボンに何かしまい込み サッサと釜を持ち出し畑のほうに出てきた

母はモンペのズボンを足首まで下げるとその場にしゃがみ込み小便の用足しをした後立ち上がってしきりに脇のテッシュを数枚取り繕って 念入りに股の汚れをふき取っていたようだ
私はその様子を見て(へえーー 親父たちまだ オメコするんだ 年取ってもするんだ)と感心した

その二人の姿を見て私は何かほのぼのとした気分になって ちょっとタバコを一服吸った後 何も知らない顔で近寄って声を掛けてみた
先ほどのことが何もなかったかのように二人も言葉を返してきた
小屋の片隅に使って捨てたんだろう 小便の跡とテッシュが転がっていて 胸の中で苦笑いをしてしまった

親父、おふくろいつまでも元気で頼むよと 二人の健康にも感謝した
3
投稿者:調教師K ◆ZtIxy9nLcA
2013/05/17 03:38:49    (5r84gyxJ)
自分の母親も「おまんこ」って言いました。
自分が未だ童貞だった頃、母親に女のあそこ見た事有るかて聞かれました。
20歳で未だ、真性包茎性器だったので女のあそこは見た事有りませんって答えました。
母親に未だ、見た事無いんだって言われました。
自分は「うん」って言いました。
じゃあ未だ女とした事無いんだね。
自分は「未だ、した事無いよ。」って言いました。

2
投稿者:調教師K ◆tr.t4dJfuU
2013/05/16 00:51:13    (1GW3vYjH)
kさん、お母様はお幾つなんでしょうか?。
もし、50歳前後なら必ず特定の男か?、セフレが居るでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。