ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深夜に。

投稿者:APOLO
削除依頼
2013/04/07 18:05:04 (FG1me5Mg)
性行為を見た事はありませんが、声は聴いていました。
襖一枚だけの隔たりでしたので、両親も事を始める前に
必ず、寝ている事を確認しに来ていました。
初めのうちはガサゴソする音ぐらいしかしませんが、
そのうち、「はぁー」と吐息が混じり、時々「はっ」とか、
「うっ」と聞こえ、時々「はぁーはぁー」と荒い息遣いが
します。
やがて、その荒い息遣いが連続的になります。
「あっ」と一声すると息遣いがいっそう荒くなります。
そのうち、荒い息遣いに「あっ、ソコ」とか「お父さん」
と母の声が混じりだします。袋を破る音がすると、「うっ」
と少し大きなうめき声のあと、息遣いが「はぁーはぁー」
から「はっはっはっ」と短く、より激しくなります。
そして「ええわ。ええわ」「ええわ。ええわ」と繰り返し
喘ぎます。
「アカンわ、イク、ええ?イッテもええ?」
「お父さんは?出そう?出る?」
「ほんまアカン、あかん、イク、イク」
「出して。いくから。いくよ、いくよ。お父さんも出し。」
その後、しばらく息遣いを整えていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:筑波山麓人
2013/06/06 22:50:14    (phfjYcPg)
ひたいに汗を浮かべてひたすら腰を振っているお父さんが
目に浮かびます。
お父さんの腹の下で叱咤激励するお母さん、
本当はもうすこし頑張ってもらいたかったけど、お父さん
が爆発しそうなので、一緒にイッタお母さんでした。
これ以上頑張らせたら萎えちゃったかもしれないので
賢明な判断だったかも。
3
投稿者:DEF
2013/04/09 20:50:51    (eqlr/goR)
良い耳してるね。どんな袋を破いたんだろう?
2
2013/04/08 09:27:42    (AB2hsM5r)
よく有る パターンですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。