ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/17 22:44:36 (RbnWCZqj)
先日投稿させていただきました。
たくさんの方からメールをいただき感謝しています。
趣旨が違うとか気持ち悪いという方が多く申し訳ない
と思いましたが、中にはホモなのとか何でそんなこと
できるのといった疑問が有りましたので少し補足させ
てください。

一言でいえば私が両親に愛されてきたからです。
父も母もそうでしたが、特に父は私を愛しいつも味方
でいてくれました。
近親相姦が良いか悪いか知るより先に両親の事が
大好きで自然にするようになったという感じです。

母も妹もそうですが、僕も父を介助するのがうれしく
て仕方ありません。
そんな父は母とセックスするのが喜びで、自分がで
きない時は私がするのを見て嬉しそうにしています。
そういう時は終わった後で僕は必ず父をぬるいお風呂
に入れてあげ、ゆっくり体中をマッサージしてあげ
ます。
ここはそういった話に抵抗が有る方も多いと思います
ので書きませんが、お互い裸なので父のために考え
得ることすべてしてあげます。
気持ち良さそうに寝てしまう時はそのまま傍にいます
し、リラックスして股間を突き出すようなしぐさを
してくれる時は、母を呼んで手伝いながらセックスさ
せてあげます。

私が小さい頃に父がいつも傍にいてくれたように今は
僕が父の傍にいます。
妹も母も同じだと思いますが、人から間違ってると
思われようとも、父には家族を持って良かったと
思ってもらいたいです。

両親は隠れてセックスするような事は無く、思いやり
を持ってすることを教えてくれました。
最後まで父がやりたいことができるように支えていき
たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:させお
2013/04/23 21:48:56    (jd03PePY)
うちは家族乱交だよ。俺が20才で妹が18才、
父が45才で母が43才、祖父が70才で祖母が
68才で、みんなが入り乱れて好きなときに誰と
でも好きなようにやってるんだ。
俺はやっぱり妹とやることが多いが、母ともやる
し、時には68才の祖母ともやるよ。
この間は本当に乱交をしようと一室に集まってやった。
祖父が母と、父が妹と、俺が祖母とやった。
一回やって祖父はもう立たないからダウンして、
俺が母と、父が祖母とやった。父も母もそれでダウン、
その後、俺と妹が2回やったよ。いい気持ちだった。






2
投稿者:(無名)
2013/04/19 13:38:12    (WWlbhKto)
悪いっ 煩悩の自分には理解出来ない…

ま、色んな家族が有るって事かな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。