ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜の話です

投稿者:博美 ◆K9RYMTF1rY
削除依頼
2013/04/14 13:44:46 (2lerLYWL)
昨日は学校のお友達の家に泊りがけで遊びに行く事に
してました
でも、お友達が彼氏からの呼び出しで急遽
私の家に泊まりに行くような事にして彼氏の所へ
行ってしまって、私は仕方なく家に帰る事にしました
時間は既に夜の11時を越してて家の玄関は
当然、鍵が掛かってました
私は自分が持ってる鍵で開けて中に入ると
玄関には見た事が無いスニーカーと紳士靴がありました
そして奥からは母の何とも言えない声が聞こえて
きます
私は恐る恐る声の聞こえる方へ行くとそこは
両親が寝室として使ってる部屋でドアが少し開いていて
中を覗くと中には母と父と知らない男性二人が
いましたが全員が全裸で母は赤いロープの様なので
縛られて知らない男性の性器を咥えて後ろからは
もう一人の男性から突かれてました
父はそんな光景をビデオで撮影しまがら
母に「お前は本当にスケベな淫乱女だ!とか
   もっと皆さんに悦んで貰うように奉仕しろ!」
とか言ってました
暫くそんな光景を覗き見して私は自分の部屋に
そっと上がって行きましたが
結局、朝まで眠る事が出来ませんでした
さっき、下に降りて行くと誰も家の中には居なくて
食事をして両親の部屋を見に行くと
押入れの中には大きなダンボール箱が有って
中には赤や黒いのや幾つかのロープや5、6個の
大きなバイブが入ってました
そしてアルバムが有って中を見ると
母が知らない男の人達から犯されてる写真や
縛られてる写真もたくさん有りました
たぶん両親は買い物に出掛けたのだろうと思います
もう直ぐ帰って来るだろうと思うけど
なんか顔を見るのが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/04/15 08:07:46    (OrWO4VXP)
博美さん初めまして。
私も青春時代に両親のセックスを、盗み聞きした経験があります。
夜になると聞こえてくる、母の獣のような狂った喘ぎ声。時折聞こえる『チ○ポください』と言う淫語の数々。そしてスパンキングされてるのであろう、平手打ちの音でよがる母の声。
私は一心不乱に扱いていた記憶があります。
時には意を決して覗いてみたりもしました。
次の日は両親の寝室チェックが日課になってました。ゴミ箱に入ってるゴムと石鹸(?)。きっとアナルセックスをしていたのでしょう。スパンキングといい、きっと両親にもSM趣味があったのでしょう。
私はそこでもゴムと石鹸を手に取り扱いていました。
やはりこの体験は一生忘れられません。おかげで博美さんの投稿にも興奮する性癖になりました。博美さんも一生忘れられないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。